雨の日のお楽しみは

ちょっと日記をブログに変えてみた。
とりあえず9月から。
今月分は移したんだけど新しいものから移したため皆様にいただいたコメントの日付が。。。
ごめんなさいm(__)m

破壊

お友達が面白いコンテストに参加したと聞いた。

我が家の いたずらっ子証拠写真コンテスト
我が家にも強力な破壊大魔王様がいるけど、応募できるような決定的な写真はなかなか撮れない。
何しろ破壊を始めたらすぐに阻止しないと被害が甚大になってしまうのだから、撮ってる暇なんかないのよ。
でも今日は一日雨でお散歩もほんのちょっと。
おとーに貰った包装紙を楽しそうに引き裂くピコ。良かったねえ。満足?

破壊その後

でもさあ、雨だったからお散歩がなかったビアンカのストレスはどうなるのかしら。
ねーちゃんに頭食われて満足かな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ♪

ピコママもブログにしたのねv-238
ピコちん、満足気な顔だわ~v-8
包装紙をびりびりは、うちはやらないけど、
ペットシーツをびりびりだから、ピコちんより
たちが悪いわよv-217

おおっ

いいねぇ、ブログ。
簡単なの?
私はまったくわかんない。
いまだに月が替わるとひとりで更新できないし・・・。
なにこれ、絵文字とか挿入できるの?
どれどれ、やってみよ。
e-274
へぇぇ、色もつけられるのね。
どれどれ?

送信してみよう。

わーい。できたできた。
おもしろいね。これ。v-10

そうよ~

もうさ~、日記を保存するのにスペースとっちゃって。
ふとブログを借りればいいんだと気づいたのよ(^_^;)
ペットシーツはピコもやるよ~。
鼻の穴によくつめてたわ(爆)
だからいまだにビアンカのトイレはサークルの中よ。
じゃないとピコにシーツびりびりにされちゃうのよ。

なんだよぅ

黒い色の文字じゃあ味気ないと思ってさ。
やっぱ色つきがいいよねー
ところで夕方送ったシャンプーの名前。。。
マラシアだっけ?そんな名前だったかな???

ポンママも

ブログにしたら~?
いろんなとこで1GBぐらいで出してるよ。
しかも無料最高v-40
実はここどのぐらいあるのかわかんなくて今調べてきた
3ギガあるとこもあったのよね。

突然シャンプーの名前って送られてきたから、なんだよって思ったんだけど。マラセチアに効くやつね。
ポンはビアンカみたいにお腹に膿皮症がボツボツできたので塗り薬をもらってきたよ。塗っているけどあんまりよくならないな。v-292

ポンちゃんも湿疹ができたの?
ビアンカはまた一週間お薬だわ。。。
そうそう、マラセチアに効くやつ。
輸入品だからこの辺じゃ売ってないって言われてしまった(>_<)
何度聞いても覚えられなくて車に乗る前に送っておいたんだ~

ブログ、簡単でいいよね~v-238
私が使ってるのは、ほりえもんのブログなんだけど、
2GBまでOKなんだよんv-266
せっかくだから、ブログリンクしてもいい?v-20

おーけー

えええー。2GBまでいけるの?
いろいろと探したんだけど
ここの無料HPスペース借りていたのが決めてかな。

リンクいいよ~。おーけー。
ブログ同士でリンクすればいいのかな
