大きくなってると思う

B「ちょっと何よこの子しつこいわね」M「あそぼあそぼ」

ミニーちゃん。あんなに小さかったのにメキメキと大きくなっている。
脚なんかぐうーーーんと伸びてきたわ。
勝手な予定だとミディアムサイズで納まるつもりだったんだけど
この調子ではビアンカぐらいにはなりそうな予感。


B「この子って私が産んだ子だったかしら?」M「ママ。。。」

画像を見てもらってもわかるように、とにかくビアンカとよく遊んでいる。
バリケンから出せばすぐに場所を取りあったりおもちゃを取りあったり。
ビアンカがお子様の頃はピコがビアンカを嫌っていたので
こういう光景にはあまりお目にかかれなかった。
たまーーにピコが気が向くと遊んでやったぐらい。


B「どうだったかしら。記憶がないんだけど」M「ヴーーーがあああ」

だからなのかビアンカがよーーーく相手をしてやってるのよね。
母性と言うよりお友達と遊びたい。遊べる喜びってなもんかしら。


B「こんな乱暴者、あたしの子供なわけないわ!」M「◎△■○」

でも猫にも負けていたビアンカ。
この先、きっと順位の逆転があるわね。
って今でももうすでにあやしい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達感覚?

ビアンカもいい遊び相手になってるのね
カレンと同じだよ・・・カレンはななちんが遊んでくれなかったのであんずと遊べることができて、楽しいのよ。
うちなんか、カレンは一番下あんずがチビでも強いのよ
カレンは序列はぜんぜん気にしない犬だから
あんずが好き放題やってるよ。

ビアンカもそうかしらね?
ミニーの食糞も大変ね、食べた口でペロンは勘弁してください
ピコちんと一緒にチーム食糞にはいるのか(爆)

おかんのアジでの絶叫がなつかしいわ(爆爆)

ビアンカも

カレンちゃんと同じタイプだね。
序列なんてぜんぜん関係ないみたい。
遊べる事が嬉しいみたいよ。同じね。
ミニーがビアンカにマウンティングしたのよ。今朝。
びっくりびっくりだわ。
うちの二頭は犬にマウンティングって一度もした事なかったのよ。
これからどうしよぅぅぅぅって気が遠くなったわよ。

あはは、まあそう言わずにミニーの熱いキッスを受けてちょ(爆)。
アジの絶叫? 埼玉東に見にくるのそれも楽しみのひとつか?(自爆)。

マウンティング

えーーーーーーーおちびのミニーがやるわねぇー!
ピコどのもやらないの
うちはななちんがカレンに毎日やってるよ
あんずにはやらないけど、あんずはマウンティングはしない
ボールとかで遊んでるときに、ウーーっていってカレンを
脅かすけど、ななちんには言わない
一度ななちんにカツ入れられたことあってそれでかな
ところが最近あの仏のカレンがななちんに
マウンティングしたのよ・・これにはビックリだった

うっふふ・・・絶叫楽しみだわ(見に行くでー)

ピコはね

布団とかクッションとか人間の匂いのあるものやるのよ。
自分は犬だとは思ってないのかも(爆)。
もちピコもミニーを脅しているわよ。
それでもミニーはちょっかい出しているわ。
ピコも歳をとったってことかなあ。

カレンちゃんななちゃんに毎日!
それが逆転してきたんだ。うーん。ななちゃん頑張れ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。