昨日は

JP3

昨日は凧あげで埼玉東の大会だった。
しばらくぶりのJKCの大会だったんだけど朝から雨。
しかも寒い。天気予報と違うじゃない。
でも走る頃には晴れてきて蒸し暑くなったわ。
詳しくは「アジ競技会ムービー」を見てね。


昨日ももちミニーを連れて。
ビアンカの親戚さんと言うと同胎のエイハブとか
(この頃ぜんぜん見ないけど元気かなあ)
シェリーちゃんや若い子も何頭か出てきたみたいだけど
出陳表を見るとミニーの父ちゃんの子供はたくさんいるねえ。
これからその子たちを見るのも大会の楽しみになりそうだわ。
ミニーがアジできるようになるのか大いに不安だけど。
血統書早く来ないかなあ。


あんずとミニー

今日は町内のドブ掃除。
せっかく家にいるお休みの日だってのに
ドブ掃除の時間にあわせてお散歩から早く帰ってこなきゃなんない。
毎月第二日曜日にあるのよね。かなりめんどい(^_^;)。
でもまあ、大会やら練習やらと出れない月も多いので
いる日ぐらいは張り切ってやらないとね。
お散歩から戻ってフードにお湯を入れてお掃除。
戻ってくれればちょうどいいしと。
で、部屋に戻るとピコが何故だかおとーの寝室に入っていた。
なんやかやといたずらするのでおとーが嫌がるのよね。
慌てて出して。その後も何度も入りたがるけど見張っていた。
おとーは今日もどこかに出かけて2時すぎに帰ってきた。
帰ってすぐに寝室に入って。。。叫んでいる(@_@;)。
何事かと入ってみると敷布団が爆発していた。げっ。
「3頭も犬なんか飼うから目も届かないんだろう!!!」と雷が落ちたわ。
慌てて買いに行ったわよ。
ついでにおでんだねを買ってご機嫌とり。
あ~あ。大変です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした♪

昨日はズルズル参りましたねぇ。。
私もJPの失格、足場のせいにしよっと。(苦笑)
やっぱり3度は走り応えありそうですね♪
ミニーちゃん明るくて活発そう!今後どんなアジ犬になるか楽しみですね。

おつかれさま♪

アニーちゃんCRおめでとう\(^o^)/
あのJP2はすんごく難しそうだったよ。
足場のせいにしてオッケーさあ(笑)。
3度はやっぱり面白い。けど私にはまだまだだわ。
またミニーと遊んでねぇぇぇ。
あいつ仕込むのとてつもなく大変そうなんだけど。うう。

足元・・・

大会お疲れさまでした。雨の後の地面で走りにくそうね。こけなかっただけまし?JPは完走おめでとう~\(~o~)/バー落下惜しいね。AGはコースもう少し観たかったわ^m^うちはU人先生のコース見れるからよかったら見てね。世界戦の後はほんとに何処もひぇ~~だね。

ばれんまま

ムービー見てきたよ~。難しいコースだわだわ。
よく走れてるねえ。さすがです。
土曜はこけてる人も多かったよ。
新技片手付きハンドリングなんちゃって(^_^;)。
うちはあんまりビアンカが落とすもんだからこけるほど慌てるとこもなかったよ。うう。
