練習してきた

練習でした

三連休最後の日。
やっぱりと言うか暇人と言うか練習してきた。
土曜日のあのJP。何であんなに落としたのか。
65cm跳べなくなっちゃったのかと確かめながら。
ってそんな余裕もないけど(苦笑)。
はいはい。まったく問題なしだったわよ。ふぅ。一安心。
問題なしと言うより結構うまくできていたわ。
ビアンカちん、ずい分上手になってきたよね。


練習の時、いつもビデオを撮っている。
後で見直して反省しないと何やったのか忘れてしまうんだもん。
れもん家と一緒の時はパパさんが撮ってくださる。いつもありがとう♪
一緒じゃない時は三脚を置いて定点撮影することにしている。
ちょっと端が切れてしまうのだけど
HDDのビデオなので走る前に録画を押してそのまま忘れてても
テープが終わってたなんて事はないのでとっても楽。
なので三脚が必需品。いつ買ったものだったっけ。
雨のマリンブルーで安い三脚を使っていて倒れてしまってビデオをダメにして
それで慌てて購入したんだからもう3年ぐらい使ってるのかしら。
首振りの部分に砂が入って動きが悪くなってきたのよね。
んで練習か終わって車に積み込んだ。
収納袋はもうとっくに風に飛ばしてしまっている(^_^;)。
ビアンカのバリケンとミニーのクレートで車の中はほぼ一杯。
わずかな隙間に押し込むのだけど入れる時にパリっと音がした。
あっ、高さを調節するレバーが取れちゃったわ。
どこに飛んだのか。。。まっ車の中にあるんだろうと思ってた。

そのまま家路に。
フィールドを出てすぐのホームセンターの前の信号につかまる。
。。。くさい。ミニーがうん○たれてる(T_T)。そして。。。食ってる。しくしく。
臭さはあらかた取れてしまったが(爆)
今度はカチカチとなんか噛んでる音がするのよ。
でも音はビアンカのバリケンから。
うーーん。新しいマットを入れておいたからそれをまた齧ってるのか。
と家に着くと。。。三脚のレバーだった。もうつぶれて使い物になんない(涙)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほえましぃ~

いろいろ あるね。。でも!毎日が楽しそうだけど。。

まあね

毎日眠くて眠くて眠くて。。。
って犬達のせいだけでもないと思うけど(^_^;)。
