日曜日

パックちゃんとミニー

ミニーと同級生のパックちゃん(右側)。
1か月お姉さん。
1か月違うと大きさもずい分違うもんだわ。
同級生になるね。よろしくね♪


トッティーとミニー

こちらはトッティーと。
頭の柄がオンナジ~~。
で写真撮ったんだけど。。。ミニーが暴れてるからわかんない。うう。


昨日あたりからビアンカのミニーに対するしつけの甘さに
業を煮やしたピコがミニーのしつけに乗り出した。
と言うかお散歩の時いちいち最初に抱かれて車に乗るのが気に入らないらしい。
吠えて追いかけて部屋の隅に追い詰めている。
ミニーは部屋の隅にはりついてる。
ああ、ビアンカの時とおんなじ。
今日はお散歩に行こうとバリケンの入り口を開けて
ワンワンと興奮しているピコとのぞきこんだら
バリケンの奥に張り付いてて出て来なくなってしまった。
ミニーちゃん。とうとうピコの怖さに気づいたらしい。
これで少しはおとなしくしてくれればいいけど。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ・・・

ピコちゃんの出番なのね~(*^_^*)さっすが厳しい教育係ですわね。1発でもうミニーちゃんも怖さを知ったのね。というか今まで加減してたんだ~^m^
でもね、写真のせっかく並んでてもミニーちゃんだけがぉ~なお顔でどうなん?ってことよね(爆)おかんが育てるとみなそうなるのか?ふふふ~♪ボーダーの子飼いそうになったけど親元さんが競技会嫌いな人で辞めになったのよ。ああ~・・・ほっとしたわ(笑)

新米ちゃん

やっぱりボーちゃんか・・
お知らせ受けて見に来たわよん・・
ミニーちゃんて言うのね かわいい。

ほんでもってムービーも久々に見せてもらいました・。
短パン姿が逞しいでないのぅぅ~ さまになってたよ
ボー2頭じや太っている場合じゃないね♪
なんたがショック!
そうそう3度おめでとう・・遅くなってごめんちゃい 

ばれんまま

と言うか今までピコは寝てました(爆)。
お散歩行くのでテンション上がってるとこで、ミニーが我先にと出口に向かうしかなり面白くなかった模様。
またやってくれればいいのに、やっぱりビアンカとミニーがガチャガチャやってるそばでウウーって言いながら寝ているわ。
なんで私が育てるとそういう風になるのぉぉぉ。わからないわ(笑)。
ええ~~。それは残念だったね。そこまで話がいってたのね。
えっ、なんでボーダー飼って遊んじゃいけないの。。。それはわかんないわ。
でもきっとそれは突然に不思議な出会いがあるわね。
うちもミニーを見に行った時二頭いたのが目の前で売れてしまってこの子しか残ってなかった。。。運命を感じたわ(爆)。

さらださん

うん。やっぱりボーだよ。
ビアンカとは違うタイプの暴れ者で、ちょっと当初の予想とは違っちゃったけど(^_^;)。
あっ、あのね。疲れてますます食べるのでここのとこまたちょっとポヨポヨ。
まじでヤバイ体形になってしまったわ。
あら。ありがとう♪
まともに3度走れるように頑張るからね~。
さらださんも頑張って!

ハウスが・・・

同じなのは何故?気になるわ^m^
みんなおそろなの?でもパピーの間だけしか使わないサイズなのかなか~?そうでもないのか?謎だらけだわ。
車の中はどんな配置にしたの?

ハウスはね

うんとね。知り合いのボーダー飼いはみんなこれを使ってる。みんな何頭も飼ってるからさ(^_^;)。
これだとトランクに3つ並べて入れられるのね。上もフラットだから荷物も置けるわ。
ビアンカより大きい子もこれに入ってるんだけど、ビアンカは神経質だから背中が当たるって入ろうとしないのよ。これだとコンパクトでいいのに。。。
なのでバリケンひとつとこれ。まん中に折りたたみ椅子二つ分ぐらいのスペースしか空かないわ。
遠征なんかどうしたらよいのやらだわだわ。
