横須賀でした

AG3

日曜日は横須賀でマリンブルー。
この会場。企業が集まってる中にある???
簡単に言えば工業団地の中の広場。
企業に働く人のための運動場。
去年もここであったのだけどビアンカのケガで欠席したのよね。
あれから一年。
今年は無事にここに来れました。
去年は鎌倉が近いのでおとーが一緒に行くと言ってたのだけど
もち今年も一緒に。もち鎌倉へ(苦笑)。
JP3の頃帰ってきたわ。


今回のこの大会。二日間で行われたのだけど
一日目はビギナーと1度。
二日目が2度と3度。
なので人が少なめでとても気楽でた。
事前の情報ではまたテーブルが出ると聞いてたんだけど
またまた幻のテーブルで終わった(笑)。
リンクが狭くてハードルが120㎝。普段は150㎝。
やり難いかなと思ったけどそんな事はまったくなかったわ。
詳しくは「アジ競技会ムービー」を見てね。


横須賀のAG3のつもり

会場でこんなものを手に入れた。
マグネットボードにコース図を写すもの。
知り合いの方に譲っていただきました。
難しい3度。やっぱりこういう物が必要よね。
でも。。。パーツをなくさないか心配です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は・・

私は、ワンコが もう、きちんと命令に沿って走るだけで感激なのですが、、30数年前の友人として、あなたの走りに敬服!
しつけ教室の今週のテーマは鎖をPの形にして、耳の後ろにつけて、イケナイ時はくいぃ!と、引っ張るらしいのですが、かわいそうで、出来ない!

了解しました~。あとでメールするね♪

かのんsの母

このワンコと走るのはアジリティーって言うのよ。
この場合命令とはまた違う気がする。
ハンドラー(飼い主)とのルールみたいなもんかな。
やっぱりチョークチェーンになったのね。
このチョークをかけるのは体罰とか制裁のつもりでかけるんじゃないのよ。
合図を送るの。だからカチって短く素早く。
と言っても小さい子は難しそうだわ~。
ほめる事も教わってると思うけどほめる時は人目をはばからずに
この人どっかおかしいんじゃないかってぐらいにいっぱいほめてね(^_-)。

すごいわぁ。。

2走とも完走!
すごいね!! おめでとうv-363
なんだかミニーちゃんが来てから調子が良いみたい。次は2走ともCRで、表彰台だ~v-20

えへへへ

自分でもびっくりのふたつ完走だったよ。
でも、パティちゃんだったら軽くCRだったかも。
なんだろ。ミニーが来ていくらか肩の力が抜けたかなあ。
と言うか大会に行っても慌ただしい(苦笑)。

お疲れ様!
完走おめでとう~♪レベルアップしてますね~!

ン?タイム減点?
って事はワタシは何秒だったのか?
マジ・・知らない!
ま、こんな低レベルな母ですが
また宜しくネd(´∀・`*)♪

お疲れ~

WISHちゃん頑張ったねえ。
うちもハードル落とさずに蹴飛ばさなければ
ってぜんぜんダメじゃん(爆)。
JPのタイムは私もかなりのショックーーー。
くるりんが1回入っちゃってるけど普通に走ったつもりだったのにぃぃぃ。
まあ、設定が厳しかったってことで。
むむむ。

またよろしくね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。