つくばでした

秋晴れ

きのうはつくばでクラブの練習会だった。
もう何回になるんだろう。
毎回参加しているけど、だんだん参加者が多くなってる気がする。
コースは相変わらず難し~~。
昨日はぜんぜん覚えられなかった(-_-メ)。
ハンドリングもまったく思いつかず。あ~~なんだかなあ。。。
ミニーのうん○の番に行ったみたいだったわ(爆)。
ビデオを見直しても自分でも思わず笑っちゃう。
そんな一日でした。


あほなことしてるこの人は誰でしょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ~~!

コースは難しかったのね(>_<)パティちゃんも失格って言うし、かなりのものなのね~!参加もどんどん増えて人気のクラブってそうだよね。
うちももう少し近かったら1度お邪魔したいけど修行積まないと無理そうだね。
毎日お芋と柿ばっかり頂いてもうね、さすがにうんざりしてきちゃった。
お腹もパンパンだわ~・・・しくしく。

名犬

今度、写真にあるワンコとアジをしていいですか?(笑)
タッチするかな…?(笑)
で…超遠隔ハンドリングをして…(笑)
犬種はボーダーコリーでいいですか?(笑)

ばれんまま

コースはねえ。いつも難しいんだけどやっぱり難しかったよ(苦笑)。
クラブのブログにコース図があがってたからよかったら見てみて。
http://funnyrun.blog104.fc2.com/
ムービーはあまりに酷くてあげようがないよう。
って記録が残らないからそのうちこっそりあげとくわ(爆)。
もうちっとお互い近ければいろんなとこでご一緒できるんだろうにねえ。
お芋と柿もお手伝いできるのにぃ。

ソラルナテラさん

日曜日はお疲れ様でした。
どうぞどうぞ、思う存分走ってやってください(笑)。
自分で番号を読みながら走るって噂ですよ。
あっ、犬種はくまごろうです(爆)。

