またやられたかっ!

休止の練習中

日曜日はTT2のテスト。
今年3月に初めて受けて無事合格していたけど
このテストの有効期限は1年間。
1年間すぎると失効してしまいまた受けなければならなくなる。
でも1年以内にもう一度受けて合格してしまえば
その資格は永久となるのよね。
もし落ちてしまうと1か月の間をあけなければならない。
なので半年の猶予があるわなんて余裕こいてると
あって間に期限が切れてしまうからね。
とりあえず今回は落ちてもまだ期間はあるので気楽ではある。
気楽な分。。。あまり練習してないんだけど。まっいっか。


今日から3日間。おとーはお休み。
風邪気味でぐずぐずやっているけど初日でお天気いいからと出かけた。
高崎の方に行って紅葉を見てきたらしい。
帰りに一杯ひっかけてご機嫌で帰ってきたんじゃないかしら。
その時、私は二階にいた。自宅は三階。
ドタドタと音がするので帰ってきたのがわかった。
ドタドタ、バタバタ。ドスドス。ドカン???
なんかやたらうるさいんですけど。
これって酔っ払って何か気に入らないことがあって暴れているパターンだわ。
ちょっと音が静かになるのを待って部屋に戻ってみた。
階段を登るので玄関ホールに出てみると。。。ピコがいた(@_@;)。
つながれている。お前また何かやったね!
部屋に戻ってみると、真っ赤な顔をして赤く眼が血走ったおとーが立ってた。
「テメー、見てみろよ。お前の犬はこのザマだ!!!」
激しく怒っている。ああやばい。
一体何事かと指さす方を覗いてみると。。。
寝室の畳に大穴があいていた。あーーーあーーーー。やられた。
とりあえず周りに散らばったいぐさを掃除機で取って
ぐたぐたになった布団をセットしてそそくさと階下に戻ったわよ。
ピコはそのままにしておいたけどおとーが連れ戻したらしい。
これで懲りて少しはおとなしくなるかと思ったんだけど
夕飯の時には相変わらず騒がしい。
あんたってもうもうもう。だわ。


この間のつくばのムービーあげました。
アジ競技会ムービー
かなりぶつくさ言ってるけど勘弁ね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピ…ピコちゃん…

せっかくのご機嫌のおとーを怒らせるなんて…(-_-;)
畳に大穴?!大穴開けるなら馬券の大穴を当ててほしいね(爆)

大穴を開けてる時はボーダーズは何をしてるのかな??

ボーダーズは。。。

ミニーはバリの中なので反応はわかんないけど
いつもピコがカーペット掘ってると興奮して脇で跳ねながら吠えてるよ。
ビアンカは怒られるのわかってるから多分寝たふりしてると思う。
こんな時ピコに近づいたら何されるかわかんないしね(^_^;)。
ホントだよね~。どうせなら馬券の大穴当ててほしいぃぃぃ。
そしたらうち今までにいくつ当たってるって(爆)。

日曜日♪

TT2受験なのね。歩数を間違えないように頑張ってきてね。
人が間違えなければきっとビッカちゃんは大丈夫だよん♪
永久とってなが~~く楽しみましょうね。
こっちは四国2日間ドロドロになってもらってきます。
最近は2度のコースもCRしたことないのよね・・・はぁ

雨なの?

こっちは今日は雨の予報だったけど晴れちゃったよ。
明日明後日と天気予報はずれて雨降らないといいねえ。
クラブの2度って難しいじゃない。3度がない分難しくしてる気がするよ。
でもまあ審査員長さんのコースを楽しんできてください。
ビアンカも頑張ってほしいな~。でもとてつもなく怪しいんだわだわ(苦笑)。
