寒くなってきたよ

寒そうな空でしょ

今日は午前中パラパラと雨が降ったり風が強く吹いたりして
ちょっと寒くてどんどん冬になっていくのを実感できた一日だった。
秋が瀬ではオプデスのアジリティーの大会があったんだけど
来週、再来週とJKCの大会が続くので今回は見送った。
今月に入ってここでの初めてのレッスンだと言うのに
次回ここに来れるのは29日。ちょっと驚き。


今日は風が強かったせいかコースはJPとシーケンス。
最初の1走は失格即退場のルールだった(笑)。
しかも前のクラスの人たちが残っててギャラリー付き。あはは。
どうせ途中で失格さあ。。。と思ったんだけど怪しいながらCR。驚き(猛爆)。
でも最後の方で力尽きたかクルリンが二個入っちゃった。
シーケンスでは難しいスラの入り。
ビアンカちゃんスルーのコマンドをまったく理解してないことが判明。
本当はさ~。カッコよく遠くからスルーで入って欲しいんだけど。。。
できないものはできないままだし。私もどんどん退化してしまう(涙)。


話は変わるけどミニーちゃん。
ずうっとゆるいうん○が続いていたんだけど
フードを変えたら少しはまともになってきた。
食っちゃうからゆるいんだと思ってたけどフードのせいもあったみたい。
ミニーちゃんもうすぐ5か月。
まだ「小さいね~」と言われるけど脚なんか長いわ。
一時のバリから出るたびに大きくなってる状態はおさまってるみたいだけど、
ビアンカも小さかったけどじゅうぶん大きくなったんだし
ミニーもあっと言う間に立派な体形になっちゃうんだろうな~。




コメント

非公開コメント

