チームテスト2回目

チームテスト開始

なんだかすっかり冬到来。
寒い一日になったけど秋が瀬でチームテストを受けてきた。
チームテストの受験者がすごい人数で
2リンクを使ってスケジュール通りに次々と進んでいく。
今回はアジリティークラブの人たちと一緒。
私の出番はお昼過ぎだったけど
テスト終了時までクラブの人たちが次々と出ていくので
結局最後まで残っていたわ。
自分のテストが終わってしまえばかなり気楽に楽しめました♪
詳しくは「服従編」を。。。
えっと、あんまり自慢できるようなムービーではないのだけど
これがビアンカの最後の服従になるかなとも思うので思い切ってあげました(苦笑)。


何で最後かと言えばビアンカはあまり服従は好きではないのね。
と言うかあの子のは服従ではなくてあくまでも遊び。
楽しい、楽しくないしかない(爆)。
CDXまでとっていて?と疑問に思うでしょうがビアンカに服従は入ってないと思う。
神経質なため、きつくやるとまったくダメになってしまったからね。
なので位置づけは楽しい遊び。でもアジの方がずうっと楽しいらしい。
これから先アジを引退してやっぱり服従も楽しいわと思ってくれる日が来たら
その時はまた考えようね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

服従

昨日はお疲れ様でした~♪
昔、習ってた訓練士さんに言われたことなんだけど、服従を入れておくとその犬が歳をとり目が見えなくなると耳で服従ができるスワレやフセやマテなど…
耳が聞こえなくなれば目で服従ができる…シフで…
なるほど…って思いました…
服従は普段の生活にも必要だし歳をとってからも必要なんだな…って思えますね(*^^*)

合格おめでとう~\(~o~)/

一言も合格って書いてないけど落ちてるわけないし凄いいい点で受かってるし!おめでとうございます。なが~く楽しめるね♪シニアになっても3度のコースも走れるよ(*^_^*)
ビッカちゃんの服従久しぶりに見た気分。もうこの先ないの?
もったいないね。でもアジが好きだしそれでいいか~。
四国はね、1日はまあ普通だったけど2日目はAGの検分を40分くらいの間に全クラス勝手に自由にしてくださいっていう初めて聞く恐ろしい状態だったわ。そんなん走れるわけもなく何処に行っていいかわからないほど人で溢れてたリンク内。ほとんどの人が30分以上ぞろぞろ歩いてるだけだったような気がする・・・ありえないわ!

おめでとう~!

ムービー見てきました。テストはすごく長くて大変そう。あんなにいろいろ私は覚えられないわ。『待て』も異常に長いのにビッカちゃん不安要素ゼロできっちり待ててるのね。脚側は「さすが!」の一言です。
これで、永久資格を得たのね、おめでとうv-20
あとはガンガン大会に出てメダル獲りまくりだわねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラルナテラさん

昨日は一日お世話様でした。お疲れさま。
なが~く待たされて最後に続けてテストだったから大変だったでしょう?
確かに視符に体符。ねーちゃんの場合は嗅覚かもだけど(笑)
犬をコントロールできる。って普段の生活の中でも大切なことだよね。
そういう意味の服従だったらピコなんか死ぬまで必要かなって思える(^_^;)。
と言うかきっと死ぬまで戦いは続くんだろうな~。あの子とは。

ばれんまま

ありがとぉ~~。合格は難しいかもと思ってたからほっとしたよ。

なになに、四国の検分そんなんだったんだあ。
一人が30分もやってちゃそりゃ人だらけで大変だわ。
確かこっちでも前にそんなのがあったよ。
あの時はまだ1度だったからなんとも思わなかったけど、
難しいコースだったら私も30分ぐらいは軽く入っているかも(苦笑)。
でも人だらけって番号も見えないし立ちたい位置にも立てないし嫌だよね~。

さんごる母さん

ありがと~~。
あのテストは難しいよね。
とにかくいっぱい歩かなくちゃなんなくて切れ目がないから大変。
休止もドキドキだったよ。結構誘惑がきついんだよね。
次回からは2度になるからメダルはどうかわかんないけど
また気持ちよく走れるといいな~~。

メール送りました♪
