パピトレ3回目

ママ~、私の器なんでこんなとこにあるの?

今日はパピトレ3回目。(画像と本文と関係はありません)
ミニーちゃんいくらかおりこうになったかしら?
今日はリーダーウォークと脚側に停座させる事を教わった。
リーダーウォークはビアンカの引っ張りに酷い目に遭っているのでぜひぜひ。
なんだけどこれが結構難しいのよ。
ピコの時は確かにやった気がするんだけど
ビアンカの時はそれどこじゃないパニック状態だったし
ってリーダーウォークって言葉もすっかり忘れていました。


そ~っとそ~っと。落とさないようにね。

しっかしお外に出ると何もできなかったビアンカに比べて
おやつの食い付きが半端じゃないミニーはお勉強も楽。。。
と思ったけどおやつしか見てないってばさ。あはは。
さてさて、復習が大変です。


あ~、このガジガジがたまんねえ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?

夜のバイトに行く途中に夜だけ徘徊してるノラがいる…首輪はしてるけど、何処探しても飼い主らしき人も居ないので多分ノラだと思う…でもちゃんと信号と横断歩道は守るんだよね(笑)で、そのノラを見ると…息子と声を合わせて「あ!ビアンカだ!!」そーなんです…ビッカちゃんそっくり(笑)
今度、写真を撮ってきます(笑)

そこにも

ビアンカがいたの? めっちゃかわいいノラじゃなかった?(爆)。
ぜひぜひ写真を撮ってきてね。もしかすると。。。ビアンカかも(んなわけねーってか)。
夜お散歩に行くと隣に停める人がいるんだけど、その人のワンコもビアンカそっくりだって言ってた。18歳だって。ぜひぜひあやかりたいわん。
信号と横断歩道は守るなんて、一人でお散歩できるようにしつけられてるんじゃないの?

ミニーちゃんがんばってるね。

毎週きちんとパピトレ頑張ってるんですね。
おやつでも何でも意欲的にお勉強してくれるなんて嬉しいですね。
復習がんばって、『目指せ天才犬』?

お皿食ってるミニーちゃんの写真もかわいいね。

まずは

目指せ普通のお散歩(爆)。
今日ダメ犬の番組やってたね。いつものやつ。
セントバーナードとスタンプーの引っ張りがものすごかったけど
ビアンカもあんな感じ(T_T)。今度応募しちゃおうかな(苦笑)。
なのでミニーは普通のお散歩できるようになってほしい。切なる願い。
ミニーはきっとお勉強とは思ってないよねえ。。。


