今日は。。。

相変わらずこの携帯デジカメうまく使えないわ

今日はお台場でオプデスのアジリティーがあった。
ちょっと遠いけど11月の初めの秋が瀬に出れなかったので行くつもりだった。
だけど今回はタープを張ってはいけないと案内に書かれていた。
海風の吹く暮れも迫る頃。こんなとこに寒くて一日は無理だわ。
オプデスは自分の競技に出るまでに受付をすればよいと聞いていた。
だったらとお昼ごろ走るAG2だけ申し込んであった。
んだけど。。。混んでるとこ走ってってたった1走はなんとも億劫だわ。
おとーにもさんざんバカじゃないのかとか、行くんじゃないとか言われて
やっぱりやめたわと思ったのが前日の夜。
今朝早くからおとーががたがたやってると思ったらまた鎌倉に行くと言う。
だったらお台場に行ったっていいじゃないーーー!
とどうせ朝早く起きたのだし行ってくるかと思って用意を始める。
8時に出れば間に合うしとミニーを出してうん○を待っていた。
30分もすれば出してくれるし。
と思ってたら。。。壁紙破られた(T_T)。
なんだか急速に行く気が失せて、風邪気味で頭痛いし喉も痛いし咳が出るし
んなもんで結局やめてしまったわ。
んーーー、2度のコース走ってみたかったなあ。


たるいし今日はのんびりと家でごろごろしている事にした。
いつもミニーは朝のお散歩が終わって食事が済むとバリの中。
お昼に20分ぐらい出してやって夕方のお散歩までバリの中。
お散歩が済むとまた私達の食事が済むまでバリの中。
なもんだから今日はできるだけ出してやる事にしたわ。
最初はかたかたバタバタビアンカと遊んでいたけど
ビアンカも眠い。ピコはとっくにぐっすり寝ている。
ミニーだけカタカタと歩きまわっていたずらする物を探して
いっくら怒られてもしつこく狙ってとしばらくやってたけど
さすがに眠くなってきたもよう。
自分でバリの中に入っちゃった。あーあ。
普段だったら「ねんね」と言われてバリの中に入るの激しく拒絶するんだけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだ~・・・

オプデス行かなかったんだね。せっかく2度走れるのに・・・
でもまあ1走だけだと気分も盛り上がらない?
うちは今週末ドラハで走ってくるね。JKCもドラハはこないの?
その次に大凧があるからそっちに行くのかな~?なんて思ったりしたり。そうそう下の問題が難しすぎてみんながそれぞれ得した気分なのはわかるけど
損したのはおかんだけかもしれないわね~(笑)
ミニーちゃんも誰か遊んでくれないと一人じゃやっぱり暴れないのね。
ハウスで寝てる良い子なんだ(*^_^*)

そうか~

そうじゃぁないかと思ったんだけどやっぱり行かなかったのね。
前の日の感じからしてちょっとそんな気はしたんだけど。
はがされた壁紙は補修できた?

下の問題、見たのが遅かったので答えようかどうしようかまよってたの。
損したのはピコちゃんで得したのはビアンカちん。ご飯の中身は知らないけれど、量だけで言えばそうなんじゃないかな?

えへへへ

★ばれんまま
うーーーん。気分はまったく盛り上がらなかったよ。
これが首都高通ってじゃなければまた違ったんだろうけど。
なにしろ早朝か夜の(大会の行き帰り)しか走った事なかったからね。。。
ドラハは行かないんだよ。二日間。がんばって走ってきてね!
下の問題? 問題って程のものじゃないけど結構笑えるでしょ?
損得になってるからかなりアバウト(爆)。
いつもより多く食べられたのは誰?

★さんごる母さん
だってぇえええ。混んでた時私東京の下道走れないもん(苦笑)。
壁紙はそのまんまなんだけど昨日はゆっくりお休みできたわ。
補修しようにもはがしたとこはピコがいつも体をこすりつける角で。
あっちこっちダメになってるのが判明。
そのうち気が向いたら補修する(爆)。
問題はビアンカが正解。パチパチ。




