パピトレ2-2

不思議な髪型?のこの子は誰でしょう

今日はミーたんパピトレの日~~。
今日のミーたんはあたりが気になってうろうろうろうろ。
あう~~。食い付きが悪いわ。
それでも呼び戻しと左側について歩く練習。
どうも左側より右側の方が歩きやすいらしくて
左側を歩いててもすぐ前に回りこんでしまったりしてたけど
終わる頃には結構うまく歩けてたよ。


ミニーより1か月年下なんだけどずうっと大きいね

それから知ってる人に会うと嬉しくて飛びついてしまうのでそれの矯正。
これは驚くほど効果があった!!!
簡単なことなので次に会った時にはみなさんに協力をお願いすると思うけど
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

効果的な跳びつき防止?!?!

どんなんだろう、早く知りたいわ。
今週末は練習がないからちょっと先になっちゃいそう。
ミニーたん、しっかりお勉強続けてるのね。すごいぞー。すぐに立派な犬になれそうねv-286 うちも見習わなくっちゃ。。。

それがね

今まで飛びついてくる犬を払いのけたり、リードをぐいって下に引くとか聞いていたけど
これはコロンブスの卵。目から鱗(笑)。
飛びついてきたどの犬にもやりそうな自分が怖いわ(爆)。
次はSTかしらね。その時はぜひぜひよろしくです。
立派な犬になれるかどうかはわかんないけど
すぐにでもいたずらしないで静かにしてて欲しいぃぃぃ。

気になるわ・・・

飛びついたどの犬にもやりそうな・・・(爆)是非、こまちゃんにも会ったらやってみてね^m^
散歩中の飛びつきに困ってるのよ。ミニーちゃん、あんまりいい子に育たないでね(笑)

ふひひひひ

いいよ~ん(笑)。
ミーたんの場合落ち着かせるにもいいかな~と思うわ♪
いい子に育つか。。。う~~~~む。あははは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。