パピトレ2-3

ヤマダ電気、1000ポイントGET!

暇な休日二日間を過ごしたあとには当然のように辛い現実が待っている(爆)。
月曜日はお仕事いっぱいたまってて辛かったわ。
って暇だとぶつぶつ言ってるお休みの間にやれってば。と後から思ふ。
火曜日は土日に練習できないで土曜の大会は辛いので
午前中練習に行ってきた。
案の定「動きが遅い。ハンドラーが動けてない。」
との注意を受けてやっぱりねえと思いながら練習。
私が検分している間にコーチとビアンカが遊んでいて
コーチから「ビアンカはなんでもできる」って、
できないのは私。。。しくしく(T_T)。
午後からは疲れた重い足を引きずって歯医者。
口開けててもほとんど寝てるよ状態だったけど
帰ってからも眠くて辛かったわ。
そして今日の朝はミニーちゃんのパピトレ。


ところで上の画像。気になるでしょ~(笑)。
ヤマ○電気でお買い物した人はみんな持ってる?と思うけど
ポイントカードをこの機械に通すとルーレットが回ってポイントが貰える。
いつでも空くじはなくて100ポイントだか10だか忘れたけど何か貰える。
今日は結局ミニーが齧ったイヤホンは壊れてしまっていたので
(日曜日参照。この時ショートしたらしく一時PCも操作不能に陥ってパニクる)
イヤホンを買いに行った。
欲しい物はヘッドホンなんだけど卓上スピーカーにもなるってやつ。
結局それはなくてイヤホンのちと大きいみたいの買ってきた。
このルーレットは入店した時とお買い物した後と二回挑戦できることになってる。
入店した時はいつもの小さいポイントだったけど
お買い物した後にこの画像。1000ポイント当たったわ。やった~~♪
なんか嬉しいよね♪♪


さてさて、ミニたんのパピトレ。今日は見学者あり。
ちょっと気になってたみたいだけど何しろミニたん。
昨晩。あまりに私が疲れてしまって夕飯抜き。寝てしまった。
なのでいつもに増して腹減らし。大抵の事はこれで難なくこなしている。
見学者さんは「すごい」とほめてくれてたよ。よかったね~ミーたん。
今日もロングリードで呼び戻しの強化。
してたんだけど次のクラスのお友達が来たとこで走ってってしまった。
う~ん。さすがHさんの吸引力はすごいわ(苦笑)。
そのHさんから砂肝を煮込んでローストしたものをいただいた。ごちそうさま!
初めて食べるものってちょっと警戒するんだけど
さすがにこれは食い付きがいい。
今度はHさんに呼ばれてもマッハで帰ってくる。わははは。
食べ物に貪欲な子って扱いが楽でいいわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気になること・・・

時々ね、おかんが疲れて寝たために犬達の夕飯が忘れられたり遅かったりってあるんだけどそれでみな許してくれてるの?私にはそれが信じられないのよね(~_~;)
ミニーちゃんもその犠牲になったのね。でもそのおかげでパピトレ上手くいったんだ(笑)食いしん坊は教えやすいよね。土曜日もすぐだね。しっかり寝てしっかり走ってきてね。

うん

うちの犬たち、フードをくれる時は猛烈に反応するけど作ってなければご飯の催促はしないよ。
そもそもふやかしてる間に寝てしまって朝になってたって時も何回か(^_^;)。
くれる時間が一定してないってわけでもないんだけど。。。みんな催促するの?
食いしん坊ってのは楽だよね。
ピコも食いしん坊だったけどおやつに集中して訓練ってのまでは少し時間がかかったわ。
ビアンカはボールだったけど途切れる事も多くておやつにしても集中は貰えなくて、
この頃やっとおやつに集中できるようになったよ。
ミニーはまだ服従訓練とは言えないけど、周りが気になってもおやつに食いつくのですごく楽。
ああ~。土曜日だわ。とりあえずメインのとこまでは走りたいな~~(希望)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。