ねむねむ~

あたしここで寝ますから

ミーたん。相変わらずビアンカをいぢめている。
と言うかネコにまでいぢめられてるビアンカちんなんだけど。
この頃はミニーの身体も少しづつ大きくなってきて力も出てきた。
首に食いつかれてても気にしない。。。と言う訳にもいかなくなってきた。
ミニーをバリから出してやればすぐにビアンカに食いつく現状。
ビアンカも少し辟易してきたかしら。。。


あたちはここで寝ま~す

ミニーたん。
いつまでも遊んでいたくていつもバリケンに入るのを固辞する。
この時も「ねんね」と言って捕まえてバリに押し込めようとしているのだけど
するすると逃げ回ってなかなか捕まえられない。
めんどくさくなってほおっておいたらビアンカがバリの中で寝てしまった。
あらあら。元々はこのバリケンはビアンカを飼った時に買ったものだからビアンカのもの。
だけどビアンカは寒さもあってバリに入っているのを激しく嫌がって
しょうがないからフリーにしてしまったのは今のミニーぐらいの時。
別にいたずらをする事もないのでフリーでもまったく困らなかったけどね。
それなのに今頃お前はここに入って寝ようってか。


いっちょにねむねむする?

ミニーはバリケンの中に入れておけばいつまでも静かに寝ている。
これはこれで大変助かるのよ。
何しろ出している時はカタカタといたずらしっぱなし(^_^;)。
犬も疲れるだろうけど、人間の疲労度が大きい。
結局あんなに入るの嫌がってたけど
ミニーの安住の場所はここしかないのね。あはは。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッキーはバリケンでなくてサークルみたいなので過ごしたのでよく脱出してたなぁ~ ジュニアはバリケン好きで一人遊びする子・・!
一度はちゃめちゃを飼いたいと思ってるけれど私の血管は切れずにすむのだろうか? 爆
先日はジュニアにお祝いありがとう。とっても苦しい時なので超嬉しかったよ・ ピコたんも元気そうで何よりやわ~・写真の出番が少ないわ・・もう少しみせてくんろ・・しかし↓ドラハには出没出来ないのね・・そういう約束があったとは・・残念です。
遅くなったけれどドクスポ12月号におかんさんがでかく載ってたね・・元気な力強い走りに足の事もあったから安堵したよ・・ミニーちゃんも来た事やしますます細く速くなるのね・・期待しておりまっす!

いらっさ~い

ラッキーくんの調子はどう? 大変だろうにカキコありがとう♪
ジュニアくんおめでとうね。これから楽しみだね。きっとラッキーくんにもさらださんの気持ちが伝わっていい影響を与えたよね。
ラッキーくん頑張れ!!!

3頭いると大変だけどそれぞれの性格が面白い!
ラッキーくんとジュニアちんは親子だから似たような感じかなと思ったけどやっぱり違うのね。
いやいや、さらださんちに来る子ははちゃめちゃになんないって。保証する(^^)。
結局飼い主の育て方がおんなじだからおんなじような子になると。
うちはたまたまビアンカがおとなしくていい子だっただけだわと思ってるわ。
ドラハはね~~。残念だったよううう。ジュニアも見たかったしさらださんにも会いたかったわ。
春にドラハに行った時は「新潟に行く」と言ってあったのよね。次回はどこにしようか(爆)。
あはは、あれ見たのね。うひひ。膝小僧がちと恥ずかしい(汗)。
何とか3度にあがったけど、やっぱり永遠のテーマはCRすること。頑張ります。
ビアンカは今調子いいみたいだよ。心配してくれてありがとう。このまましばらく維持できたらいいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。