オプデス

秋が瀬でオプデス

今日は秋が瀬でオプデス。
この会場はうちから一番近い競技会場。
朝まだ暗いうちに到着したけど。。。暗くてなんだかわからん。
うっすらと霧もかかってるような暗さの中、
ここが会場だよと言わんばかりに音楽がガンガン鳴っていた。
そんな中「受付を開始しまーす」とアナウンスが入る。
今まで二回ここに来たけどいつも2リンク。JPとAGリンクだった。
それが今日は3リンク。
結局早くから受付してもらった出陳表にはノービスに大勢のエントリーが!
うーーん。人気あるねえ。
タープを建てて一番のお仕事はおでん作り(笑)。
朝からずうっと煮込んだおでんはとてもおいしかったわ♪
今日はいつものお友達と一緒ではなくクラブで参加した。
JKCの大会ではいつも一緒の人たちなんだけど
オプだとまた違う楽しさがある。
出走前にあーだこーだ、走ってからまたあーだこーだとそれも同じなんだけど(苦笑)。
今日も一日よく遊びました。

アジ競技会ムービー


帰ってからまた思わぬ事件が。
おとーが買ってきたいちご。
クリスマスの時期のいちごって大きくて見てくれはいいけどすっぱいのよね。
私は好きではないので食べないのだけど
さすがのおとーもすっぱくて食べられなかったらしい。
犬達にやってよと言うから一個ずつピコとビアンカにくれた。
ピコは大喜びで食べたけどビアンカがすっぱかったらしく歯をあてただけで食べない。
いらないの? 食べなさいよと押しつけたら飲み込んだ(@_@;)。
あーーーー、うえってやってるぅ。涙目になってるう。固まってしまってるぅ。
気管に詰まらせたのではないかと慌てて獣医さんに電話してしまった。
何か柔らかいものを食べさせて吐かなければ大丈夫と言われて
おとうふを食べさせて猫えさを落とした水を飲ませた。
んん? ご機嫌で食べているわ。なーーーんだ。
獣医さん夜遅くにごめんなさい。ありがとうございましたm(__)m。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした~♪

昨日はお疲れさまでした&美味しいおでんごちそうさまでしたm(__)m
遅刻してきたのに…おでんを二杯もいただいてすみませんm(__)m

しまいには…早退までして…(>_<)
帰り道は全く覚えてないくらい脳ミソが寝てました(笑)
途中…どこだかわからないけど、コンビニの駐車場で寝てました(爆)

これからは…秋ヶ瀬に4時に行けばいいかな(笑)
な~んて(笑)早すぎですね(^^;

また次回楽しみましょうね~♪

お疲れさま~

引っ越しはどうでしたか?
え゛っ、途中寝ちゃったの? 
非難轟々の嵐の中帰ったんじゃないのかなあ。
おでん思ったより美味しかったね(^^)。
大量に作ってしまったので残っちゃうかと思ったけど
最後には女どもできれーに食べてしまいました♪
あの場所はたぶん、おそーく来てもいつまでも空いてる気がするけど
どんどん出走数が増えてるみたいだから安心はできないね。
また次回、遊んでね~(おい)。
テーブル預かってるよ。明日は?

