パピトレ(今度こそ)終了~~

ナゼかと言うと、Jがいたのさ~

ミーたん今日はパピトレの終了式(?)。
今までのおさらいをした。
左につけて歩いて右につけて歩いて。
やっぱり右の方が自然に上手に歩いているのよね。
マテがどうもイマイチ。
戻ろうとすると動いてしまうのよね。これは少しやらなくては。
スワレは指符があれば座るようになってる。
フセも怪しいけど指符で。
おいでは結構いい線いってるかしら。
先生と私の間をすごい勢いで行ったり来たりだったけど(爆)。
持ってこいはまったくダメだわ。これは大変そうね。


ミニーはおもちゃで遊んでやろうとしてもすぐに集中が切れちゃう。
これはビアンカも最初はそうだったけど
家の中で遊ばせていてもおもちゃを取りに行くけど
それはビアンカに取られたくないため。
どうしてもビアンカと比べてしまうのだけど
楽しそうなのはやっぱりビアンカ。ってまったくおもちゃに触る事もできないんだけど。
だからっておもちゃの数を増やしてやっても結局みんなミニーが奪ってしまう。
は~。そんなとこまでピコにそっくりだわ。
まあ、おやつの食い付きが半端じゃないのでとっても助かるけど。


そんなんでミニーちゃん。次回からパピの取れたトレーニングに入る(笑)。
うーーーん。懐かしい。楽しみだ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニーちゃん♪

どんどん練習積んでるのね。マテが甘いのはまだ仕方ないよね~。小町なんて出来ないし(>_<)
でもパピーからのトレーニングって楽しいよね。なんだか教えることどんどん覚えていく姿がかわいいっていうか(*^_^*)
どんな子になっていくのかな~?すっごく楽しみです。アジオビ両方攻めていくんでしょう?

う~~むむむむ

ミニーねえ。。。なんかかなりの頑固者でさあ。
かわいいんだけどねぇぇぇ。
これから先どうなるのかわかんないんだけど
とりあえず私の言う事は聞かなくちゃいけないと教えたい(爆)。
少しずつできなかった事ができていく過程が楽しいのよね。
ミニーはどうかなあ。。。どうしてもビアンカと比べちゃうからねぇ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。