終わった~

それは霜だよー

昨日も寒かったけど今日も寒かったー。
お仕事は大掃除で今日でおしまい。
あああ、この年末に来て怒涛に忙しかったわ。
うう、やっと終わった~~。
まだ年賀状の印刷が終わってないけど(^_^;)。


今年は寒くなってから防寒にと流行りの極薄防寒下着をいくつか買った。
発熱する下着とかすご衣とかいう黒い薄い下着。
毛糸のパン○とは違ってもこもこしないのがいいわ~。
と大会用かなと思ったんたけど普段でも重宝に使っている。
これらの進化した下着のおかげで寒い冬も乗り切れそうだわと喜んでいた。
でも。。。こんなんで本当に暖かいのか?
実は更年期障害で寒さを感じないだけなんじゃないのか?(爆)
とずうっと疑問に思ってたんだけど。。。
やっぱり単に寒さを感じてなかったらしい。
昨日の夜中。布団を敷いたんだけど犬達と遊んでいたくて
犬達と布団の上にごろっと横になっていた。
ミーちゃんのう○ちがまだだったのでそれを待っていた。
知らず知らずにうつらつらとしてしまい軽く咳きこんだ。
ヴッ! 腰がぎくって言ったんですけど(涙)。
立ちあがる事も辛ければ立っても腰を伸ばせなければその場から動くことができない。
よく言うぎっくり腰ってやつ(T_T)。
慌てて腰を押さえると。。。冷たいのよね。腰もお尻っぺたも(苦笑)。
脚も足先もすんごく冷たい。あああ。やっぱりね。
すぐにお風呂を温め直してゆっくりとお風呂に浸かった。


いくらか楽になってさあ寝ようと布団を直そうとすると???
枕にいや~な跡がある。あうっ!
そう言えば先ほどうとうとしてた時ってミニーのう○ちを待っていた。
腰を痛めて慌ててミニーはバリに入れて寝かせてしまったのだけど
どうも横になってうとうとしている私の後ろ側。枕のとこまでう○ちを運んできたらしい。
置いておくのもなんだからきれいにお腹に片付けたらしい。あう。
この頃みーたん。とてもいいうん○なのよね。
昔みたいに出したそばから私と奪い合ってってこともなくなった。
私も「わ~いい子~」と嬉々としてうん○を片付ける。
なもんだからうん○しても私が拾いに来ないので私の元まで持ってきたらしい。
しくしく。しくしくしく。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょうぶ?

明日の練習はできそう?
本当にぎっくり腰なら暖めてはダメですよ、冷やさないと。うちはパパがぎっくりの常習犯なのです。

みーたん、ウン○をほめてもらいたかったのね。いい関係を築いてますねー。パピトレも卒業して、どんどん進歩していくのに、ふぇるちんは体だけどんどん大きくなって、何にも進歩してないかも(汗)。

えっ

すると私のはぎっくり腰とはまた違うのかも。
若い頃から身体が冷えると立ち上がっただけでギクってなるのよね。
昔だと炬燵に一日首までもぐってればすぐに良くなったんだけど
今炬燵がないからね~~。
そう言えばさんごるパパさんよく腰痛めたって言ってるよね。
今足が上がんないけど明日は行くだけでも行く!(苦笑)

みーたんは相変わらずだよ。でもそうだね。少しはかなあ。。。
ふぇるもちゃんだってだんだん変わってくるよん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。