走り納め

AGスタート

今日はアジ練走り納め。
ったってまた来週は練習会があるので
いつもの週一ペースは変わらないんだけど。とりあえず。
金曜日にクラブのスキルアップ練習会ってのがつくばであって
当然仕事に目を回している年末に出れるはずもなく
その時のコースを今日は再現してもらった。
この練習会は2度3度の人が対象なんだけど名前のとおりスキルアップ。
平日にやるのでほとんど出れない練習会なんだけど
とてもためになる事をやるらしい。
なので出れない人のためにこうして午前中いっぱいを使って
その時のコース、JPとAGを練習させてもらった。
W家も一緒だったのでおいしい味噌煮込みうどんをごちそうになった。
ありがとう! ごちそうさまでした。


ところで前日日記に書いた腰の痛みはどうしたの? と思うでしょ?
今日にはすっきりと。。。なはずもなく
がっちりと足腰の防寒対策をして参加した。
スパイクシューズは足が冷えるのでワーク○ンの防寒シューズを履いて(爆)。
検分もこの姿勢は腰が辛いとか、この距離は走れないとか(爆爆)。
そして当然のように只今歩くのも辛いだす。


んで練習はどんな具合かと言えば
最初のJPはいきなりCR。おや。
みんなに風邪ひいてたり腰が痛かったりした方がいいんじゃないかと(猛爆)。
確かに変わった事はやりたくてもできないし
自分の体力運動神経を過信することもないし、
今できる範囲でと考える事が必要かなと(苦笑)。
そんなんで調子に乗って次のAGはずたぼろでした(^_^;)。
できればスキルアップ練習会の方に参加したいけど
これからも恐らく参加する機会は作れないだろうから
こういう練習はとてもありがたいです。
今日集まった面々はいつも練習や練習会で顔を会わせている人たち。
一年間お世話になりました。最後の最後までありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
来年の目標は体調万全でもCRできること。だね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

具合は・・・?

お疲れ様でした。
腰も痛いのに、うまく走れてたよね。すごい!
早く腰を治して3日に備えなくちゃ!!
お大事に~e-250

ありがと~

昨日はお疲れ様~。
腰はねえ。今右脚がつっぱってる感じ。
少し動くと休憩3倍って感じなんでちっとも大掃除はかどらなかった。
って言い訳ができた(爆)。
3日は思いっきり走りたいわ。FR杯貰わなくちゃね♪
来年もよろしくぅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。