どしたらよかんべ

うるさいんですけど

   あたちもやるぅ~~   ここに入るぅ~~


テレビ掘るのやめてくれる?

ミーたん。アジ練に行っても大会に行っても他の子が走ってるの見ると大興奮。
車でアジのDVDを見ていても、家でDVDを見ていても
PCで撮ってきたビデオを編集していても
音を聞くためにイヤホンで聞いていても大興奮。
リードを短く踏んで静かにさせる方法とか
騒いでいる時におやつをくれて落ち着かせる方法とか
とにかく慣れさせるっきゃないとか
いろいろとやってみたりしているけど
おとなしくなる前にあまりのうるささに人間が根負けする。
このままではアジどこじゃないと思うんですけど。


今日はとてもいい天気。
年末もあとわずか。大掃除しなきゃ。
だけどちょっと腰が痛い。つまり腰が重い(苦笑)。
せめて掃除機だけでも念入りにかけようかな~。
とミーたんが怖がるのでバリから出してかける事にした。
もしかして掃除機かけている間だったらアジのDVD見れるかもと
ガーガーと掃除機のスイッチを入れてビデオのスイッチも入れた。
ふふふふ。さすがに騒ぐどこじゃない。
やっとこの間の練習会のDVDがゆっくり見れたわ。
明日はまじめに大掃除しなくちゃね。


昨日のアジ練で撮ったビデオを編集していたら
こんなのが写ってた。
左上。タイヤの後ろあたりを目を凝らして見ててね。

081228ミニー


ギャンギャン騒いでたミニーが逃げ出した。
「おいで~~」で飛んで帰ってきたよ。
パピトレの成果だわ♪




コメント

非公開コメント

