大晦日

逆光だったわ

大晦日。今年も今日一日で終わり。
大掃除もほとんどやってないし、お節の支度もしなくっちゃなんだけど
。。。朝からミニーのトレーニングに秋が瀬に行ってきた。
いつもは近くの公園で私が一番。続けてHさん。
平日のため自分が終わるとさっさと家に帰ってしまってたけど
今日はお休み。
私が最後だったので早めに到着して訓練の様子を見させていただいた。
はっちゃんとこたちゃんのいつもと違うとこが見れて楽しかったわ♪
ミニーもパピトレは終了したので今日から普通の訓練。
なんだけど始める頃には家族連れが出てきて凧上げやってたり
犬の散歩で放牧していたり
ポケバイクだかなんだかのウイィィーンって音が聞こえてたり
芝生に食べ散らかした臭いが残っていたりで
なんだかな~~~。ううう。
まあ急がずにゆっくりとね。
年明けまでの宿題も出されてしまったわ。ぐわんばりまっす。


帰ってから玄関の掃除をして今年の大掃除は終了(ほとんどやれなかったけど)。
きんぴらごぼうを作ってブリ大根を作って。
横浜フレンチ共演ってお節を取り寄せたので夜のつまみに。
おとーは明日はお仕事なんだって。
元旦からゆっくりできるのはうれしいけど
元旦の昼間から飲む事ができなくなったわ(^_^;)。


もうすぐ年が明ける。
今年一年皆様にはいろいろとお世話になりました。
相変わらず年賀状も作れずに翌年になってしまうけど
また来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。