元旦

レオンくんと

あけましておめでとうございます。
我が家のHPも立ち上げてから丸々8年がたちました。
あまりのピコのやんちゃぶりを皆さんに知ってもらいたくて
公園のお友達との楽しい交流を知ってもらいたくて
齧り始めた訓練の成果や競技会の結果などを知ってもらいたくて
未熟なHTMLを打ちこんで始めたHPです。
8年たってビアンカが来てミニーが来て
我が家も賑やかになりましたが内容は相変わらず。
それでも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
また今年も一年よろしくお願いいたします。


ソラちゃん、ルナちゃん、テラちゃん

今日はおとーが元旦出勤。
1日からとぶつぶつと文句言ってたけど
私にとってはまたとないのんびりできるお正月。
朝のお散歩ものんびりと暖かくなるのを待って出かけた。
到着するとすぐにJのおやじさんにお会いして画像のCDをいただき
ピコとうろうろと歩いているとレオンくんに会った。
元旦朝の写真撮影会(笑)。
ビアンカと交代してうろうろとしているとなんだか犬をたくさん連れた親子が来る。
あら、ソラルナテラさんだわ。
しばし談笑してこちらも撮影会。
にしてもどーーーもこの携帯のピントがどこに合っているのやらだわ。
夕方のお散歩では久しぶりにロンちゃんに会った。
新年の挨拶を交わしたけど会ったのも1年ぶりぐらい(苦笑)。
みんな今年も元気で楽しくお散歩しようね。
今年もよろしくね♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

