練習会

JP2

3日はつくばで練習会があった。
お正月ということでJP1とJP2が距離あてクイズ。
AG1とAG2がタイムあてクイズ。
一番正解に近かった人にはクラブの名入りグラスが貰えたんだけど。。。
すべてかすりもせず。
と言うか4走も走ったのにまともに走れたのは最初のJP1だけ。
あらららら、今年も課題がいっぱいだわ。
お昼におうどんが出たりおしるこが出たり楽しくすごしてきました。


4日は午前中にビアンカのシャンプー。
午後から出かけるとこがあったんだけど家の周りが大渋滞。
なんでーーーって初詣なんだよね。
近いからここ何年も行ってない。しかも昨日いなかったしで気付かなかったわ。
思いだしてみればなるほどって抜け道走ってくればよかったよ(T_T)。
うーーーん。相変わらず。
こんなんでお正月休みも終わったわ。


コメント

非公開コメント

