眠い

ピコとビアンカ

去年暮にJのおやじさんに撮っていただいた画像。
とてもきれいに撮れています。
私のカメラと私の腕ではとてもこんなにきれいに撮れない。
ありがとうございます。
写真写りの悪いビアンカもとてもいい表情だわ。


ビアンカちん、ミニーに毎日攻撃?されている。
さすがに時々「うるせーー」と反撃しているけど10対1ぐらい。
最初はお友達がキターーって喜んでいたビアンカだけど
うるさい同居人になってしまったみたいだ。
ピコが吠えているのもミニーがうるさいと言っているのかも知れない。
でもピコがお子様の時の方がもっとうるさくて大変だったのにね。
きっともう少しするとまた平和な生活がもどってくるよ。希望(爆)。


昨日から仕事が始まっているけどまだまだ新年。
お年始用のおせんべいを買いに行ったり
年賀状の整理をしたり、年始回りの人たちがいらしたり。
ちょっとやりたい仕事もあるんだけどなかなか手がつけられない。
身体もなかなか仕事モードにならなくて眠いわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

