メンテナンス

昨日の画像

今日はスクールのグラウンド整備と機材のメンテナンス。
ハードルやタッチ障害のペンキ塗り。
黄色と青のペンキをみんなとおしゃべりしながら塗る。
最初はやった事ないし、どれぐらい塗れるのかわかんないしだったけど
最後の方はみんなかなり真剣になってた。
とってもきれいになったわ。この機材でまた練習がんばろーー。
お昼に差し入れのおいなりさんや太巻き、五目おにぎりなどとってもおいしかった♪
ごちそうさまでしたm(__)m。


メンテナンスは11時からだったんだけど、その前にCDの試験があった。
残念ながら見る事はできなかったんだけどみんな優秀な成績で合格したって。
近々チームテストを受ける人たちもいるし、
ミーたんもいつか受けられるようにお勉強しようね~。
って。。。ほとんど野放し状態なんだけど。
週一のオビ練がなかったらまったく手をかけそうにない自分が怖いわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか

いいクラブよね、みんなで機材のメンテナンスするなんてさ。そうやっていると当たり前のように練習出来ることのありがたさを認識できるね。誰かにやってもらってるだけじゃわからないものね。それにしても寒いね。もう冷たいって言葉しか出ないです~・・・オビもあわせてミニーちゃんしないとだから大変ね。でも教えるって楽しいよね。

でしょ~

レス遅くなってごめんねぇ。
いつも当たり前に使わせてもらってたけど結構痛んできてたよ。
大工仕事とかはできないけどペンキ塗りぐらいだったらできるものね。
みんなでワイワイと楽しかったよ~♪
ミニーちゃん。このままじゃってのもあるんだけどなかなかなかなか。。。ううーーん。

