方向音痴です

夕暮れのアジ練~ 走ったドッグウォーク Aフレに登って シーソー飛んだ~♪(待ちぶせ替え唄)

今日は午後最後のクラスでアジ練。
寒さもいくらか和らぎフィールドに着くと前のクラスから多くの人が残って
日向でおしゃべりしていたわ。
今日はAG。
そんなに難しいコースだとは思わなかったんだけど。。。
フロントに入って振り返るとハードルがなかったり(爆)。
あう。めっさやばい気がするわ。
どうも今年に入ってからすごい方向音痴。
走ると膝が痛いし腰も重いわ。うーーーん。


フィールドに着くとすぐにビアンカとミニーを降ろして横の空き地で
ダンベルを投げてビアンカに取りに行かせミニーに追わせた。
ミニーはリードで押さえてビアンカを見せてと思ったんだけど
ビアンカばかり狙っておって。ううう。
部屋の中で遊ばせて慣れさせたいんだけど
絶対ねーちゃんに奪われて破壊されるよね。
んでミーちゃん。
家に来てからずうっとアジ練や大会に連れてきているけど
この練習場に来たのが最初だったんだけど
その時からアジやってるの見ると大興奮。
狂ったようにぎゃんぎゃんと吠える。ビデオを見てても同じ。
休憩が入るといくらかおとなしくなるんだけど(あれでも)。
騒いでいる時にあとへやらフセやらやるとちゃんとやってる。
おやつにつられてるからなんだろうけどこの辺からかな。



コメント

非公開コメント

