膀胱炎です

おねーちゃん、服装が乱れてますけど。

えっと、早いものでもう1月が終わる。
1か月たつの早いわ~。こうして1年もあって間に過ぎていくんだろうなあ。


ピコちん、今日は獣医さんで膀胱炎のお薬を貰ってきた。
先週どうもおかしいとおしっこを採って診て貰った。
顕微鏡で見るまでもなく採ったおしっこが変なにおいで臭い。あら。
顕微鏡で見るとこれでもかってぐらい雑菌がうようよしていたそうな。
とりあえず1週間分のお薬を貰ってそれがなくなったので
夕方また獣医さんでおしっこを見てもらってお薬を貰ってきた。
ちょっとうん○が何日か前からプリンの固さになってしまったので(苦笑)
抗生剤を替えてもらおうと思ったのだけど
おしっこの中の変な(爆)雑菌に効く薬はこれだけなんだそうで
抗生剤に負けない乳酸菌ってのも貰ってきた。
やはり寒さでかなあ。
今日は獣医さん5時半までだった。
入口にお知らせが下がってたんだけど
まったく気付かずに時間を過ぎてから飛び込んでしまった。
忙しい中すいませんでした。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

