雨、雨、雨

ワークマンの速乾Tシャツ 男用M

昨日から時折強くなりながら雨が降っている。
けさは強風とともに横殴りの冷たい雨。
今日はクラブの練習会の予定だった。
珍しく雨で中止になった。夏のキャンプの時に翌日中止になったけど
いつも怪しくても終わるまでは降らなかったりしてたのにね。
残念。また次回。


ダイソー子供用Tシャツ 130

なもんだから暇な土曜日。
なんと今日はおとーもお休みだあ(爆)。
雨でどこにも出かけないらしい。
いつもお休みの日は私が大会だったり練習だったりでいない時の方が多い。
大会の時なんかどこにも出かけないで一日家にいるらしい。
どんな風に過ごしているのかなあ。。。
今日はゆっくりと朝起きてビール飲みながら朝ご飯食べてまた寝てしまった。
いつもほぼ一日食っちゃ寝しているらしい。
私が大会から帰ってくるといっつもとんでもなくご機嫌斜め。
俺は一日留守番していたんだぞと言う事らしいけど(どっか出かけろって)
こうやって過ごしているんだったら私がいなくったっておんなじじゃん(苦笑)。


妹の子供のお古 女児用120

さあて私も一日何してようかな~。
犬達もみんな寝てしまったけど私もお昼寝させて貰おうかな~。
って家にいたって何もしないのはおんなじじゃん(猛爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまの休み♪

珍しく練習がお休みだったのね。お天気荒れてるでしょう?こっちは昨日凄い雨だったし今日は晴れたけど風がびゅ~~ん!たまにおうちだとすることないの?犬達もみな寝てお昼ね日和だったのね。

お休み♪

やる事はいっぱいあるのよ。お掃除洗濯食事の支度。
でもさ~。お休みなんだもん。お休みしたい(爆)。
ゆっくりお昼寝でもと思ったんだけどピコの具合が悪くてこっちも落ち着かなかったわ。
かと言って心配しているとピコちんますます酷くなってパニック起しちゃうのよね。

そっちは今日は晴れたのね。こっちも明日は晴れるかしら。風びゅーびゅーはちょっとイヤかも。

