強風&突風アジ練

早朝からアジ練

本当は昨日アジ練の予約をとってあったんだけど
父親の病院の送り迎えで出かけることができなくなってしまった。
たまには親孝行らしきものもできたかしら。
んで急遽日曜日に予約を入れてもらった。朝8時からがあいていたわ♪
風が強かったけど思ったほど寒くもなくて快調~。
先週も風が強くてJPしかできなかったので今日はAGができてよかったわ。
と思ったのもつかの間。
途中から突風が吹きつける。
ハードルはペグで固定してあったけどそれでも倒れる。
私のビデオも倒れる(T_T)。
そして。。。


ダメだこりゃ

決定的瞬間はこちら。

090208突風


ひょ~~~。危なかった。
右手の二本のドッグウォークがバタバタと倒れるのが見えるかしら。
はらはらと風に舞う白い紙は練習会の申し込み用紙、大変です。
こんなんであとは中止になったわ。
ついているのかついてないのか。紙一重でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃ~あっ!

おかん、危なかったね~!!!
怪我しなくてよかったー。Aがあたってるぅ。怖いね~。こけしより怖い!!!
『風が強くて大変そう』とは思ってたけどこんな大変なことになっているとは想像もしてなかったわ。Aがふっとぶなんて、そうあることじゃぁないよね。
大会の日だったらみんなのタープがふっとんじゃったかも・・・。

ご無事で何よりでした。

No title

すごいね。
Aフレーム、もうひと回転しそうな勢いだわ。
けが人が出なくて良かったねぇ。

今朝、ケータイにメールしたんだけど、見てくれた?
って、メアドは変わってないよね?(笑)

さんごる母さん

例のブツ、いただきました。ありがと~\(^o^)/。えへえへ。

ねーーー、びっくりでしょう? 一瞬何が起こったのかわかんなかったよ。
L○○Yママさんの対応の素早さったら。
見習わないと災害に生き残れないわ(爆)。
タープは間違いなく宙を飛ぶわね。日向のテントもぐんにゃりしてたよ。

じゅんさん

ごめんよぅぅぅ。返信したあ。遅くなったあ。

今日は凄い突風だったよ。こんな日は怖いね。
走ってる最中じゃなくてよかったわ。
なにしろビアンカちん前に突風にあおられてドッグウォークから落ちてるし。
ぶるぶる。

きゃ~~!

恐ろしい瞬間を見事にカメラは捕らえたね!しかしAがぶっ飛ぶなんて初めてみた~~(@_@)怪我なくてよかったね。危ないわ~・・・

突風

初コメです!
昨日はお疲れ様でした。
Aぶつかっていたんですね。(びっくり!)
でも怪我がなくてよかったわ~
コーチの全日の中止連絡のすばやさ!
さすがですね!!

ばれんまま

風が強い日は怖いよね。Aもひっくり返るのね。
この前の突風でカメラが倒れてたから小屋の陰に避難させておいたのよ。
一番走者だったから入れっぱなしにして。カメラは見たってやつだよね。

いらっしゃ~いませ

LADYママさんいらっしゃいませ。昨日はお疲れ様でした。
あの風にはびっくりしたね~。
ムビー見てLADYママさんが素早く動かれて用紙を回収しているのでまたびっくり。
私は何か起こってるのかもしばし気付かずにいたわ(苦笑)。
コーチの中止連絡は早かったですね。
さすがコーチ!!!

No title

うおー!衝撃映像!
K県快晴春の陽気でしたよ!
なのに、私は土日とも留守番でカンヅメだった・・(´Д`)
そういえば以前大凧会場でもAが飛んだとか?
そっちは風が強いのかしら??
どのワンコも走ってなくて良かったですね~!

USAさん

ええっ、そちらは良いお天気だったの? この不公平さはなに(爆)。
ほんとね。誰も走ってなくて何よりでした。
Aも怖いしDWを走ってたらと思うとぞっとする。

土日はお留守番?
家の事もしっかりやっていて偉いわ。
私はとうとう今月もドブ掃除さぼってしまった。
ご近所の視線が刺さるのよ。ううう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。