昨日は何の日?

ミリちゃん、かわいいお洋服だね♪

昨日は祝日。建国記念日。
せっかくのお休みなのでアジ練(苦笑)。
昨日は終わる頃雨が降ってきたけどAは吹っ飛ばなかったわ。あはは。
前のクラスも3度の人たちだったので同じコース。
みんな残ってて失敗するとやんやの歓声でした(爆)。
前々回は風が強くてJPのコース。
前回はAGだったけどAが吹っ飛んで中止。
んで昨日のAGのコースはなんだかやたら難しく感じたわ。
なんだか長かったし。大丈夫なのか自分。とちょっと思う。


上の画像はミリちゃん。
前にミリちゃんのおねえちゃんが着ている時はとってもせくすぃ~だったけど
ミリちゃんが着るとかわいらしいね♪


昨日は曇天。今日はピカーーっと晴れて暖かい一日。
明日あたりからまた崩れるとか。春一番が吹くとか???
どんどん春が近づいてきてるらしい。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2月なのに・・・

暖かいのは嬉しいけど変な気候よね。
急に雨降ったり晴れてたのに突風だったりと(>_<)
日曜日はすんごい気温もあがるみたいね。
なんだか体調が崩れないようにきをつけなくっちゃだわ。
おかんはもちろん練習なの?

日曜日は。。。

秋が瀬でオプだよぅぅぅぅ。暑くなるの?
そうなると犬達を車に残すのは心配になってくるわ。
うーむ。そうなるとめんどい(苦笑)。
もうね。体調も急降下。喉が痛くて咳も出てきたわ。
来週のJKCの秋が瀬の頃にはダウンしてそう(爆)。
ばれんままはどう? 風邪ひいてない?
たぶんしばらくは大丈夫ね(^_-)。
