5000円

ネコのトイレじゃないんだからそんなに細切れにしなくっても

ミーちゃん。毛布を齧ってしまうのでバリケンの中に敷くのは新聞紙にした。
なんだかガサガサガサガサとうるさい。
ミーちゃん只今換毛期。
お子様の毛が抜けて大人の毛が生えてきているってとこかしら。
柔らかい毛が抜けて固い毛が。。。てな事はなく
この子はビアンカに比べてはじめから固め。あんまり差はないかも。
んで気づいたことがある。
ビアンカは白が多くて細くてふわふわ。
これはこれでまとわりついて気持ち悪いんだけど
ミーちゃんの毛は黒が多いのでこのバリのベットにみっちり黒い毛がついてる。
ううう。気持ち悪いわ。


夕方のお散歩。
ビールとつまみを買おうと5000円札をポケットに入れて出かけた。
コンビニの駐車場に着いてポケットをまさぐってみると。。。
ない! お札がない! ひぃぃぃぃ。私の5000円!!!
玄関のカギをかけた時か車のカギをポケットから出した時に落したのか。
どっちにしろお外に落したのでは見つかる可能性はほとんどないわ。
があああああん(T_T)。
がっかりして帰ってきてまたポケットからカギを出したら
あれ? ポケットに入ってる。なんたるちあ。


ところで土曜日にアジ練をしているのだけど
その時のムービーを送ったけど一緒に練習した方々、届きましたか?
た○ちゃんのママ。アドレスが違うみたいでどうしても戻ってきてしまいます。
よかったらこのブログにコメントを非公開にしてアドレスを書き留めてくれるとありがたいです。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
