どれにしようかな~

わ~い。いっぱいいっぱい(笑)

今年に入ってから何人かのお友達から写真をいただいた。
去年の暮に撮っていただいたものも。
今年初めにお友達と。去年の大会で。
普段自分で撮った画像や、データーでもらった画像など
PCの中で保存しているけどプリントすることなんかないものね。
だいたい家にプリンターないし(爆)。
なのでとても新鮮で犬達がかわいい(猛爆)。
ついでにPCの中のよさげな画像も会社のプリンターで印刷してみた。
だって。。。ねえ(^_^;)。
ドゥの参加賞にフォトスタンドがいただけるらしい。
写真を添えて申し込んでと書いてあったわ。
どれにしようかな~~と悩む悩む。
だってどんなものがいただけるのか想像できない。
どんな写真がいいかな~と仕事さぼって一日悩んでいたわ(苦笑)。
んで結局あれにした。うふ。いただけるのが楽しみだわ~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

