埼玉ブロック

まだ気づいてない。間抜けだわ。

土曜日はJKCの埼玉ブロック。会場は秋が瀬。
先週ここでオプデスで走ったのよねぇぇぇ。
そのまま練習なしでまたここに来ているのよねぇぇぇ(言い訳です)。
と言ってもしょうがないけど。。。
ビアンカちんタッチ飛びましたがなにか(爆)。
JPはゴールのハードルが何故かトンネルになってたしぃ(爆爆)。
まあ、出陳料分は走ってきたからよしとするか。っておいおい。
ちょっとねえ。
3度の走りとしては恥ずかしいよね(-_-メ)。
いつものようにクラブのお友達と一日楽しく過ごしてきました。
表彰されたお友達もいればCRしたお友達も。おめでとう!
そしてタッチ飛んだお友達も。悲喜こもごもでした。
あっ、上の画像。
またまたJPのスタート。出られてしまった。
一走目ってこのパターン多いよね。
今回もお友達の声に助けられたけど、
出てくるかもと思って歩いてる自分が悲しいわ。
アジ競技会ムービー


なが~~いトンネルです。

大会の翌日って大抵練習を入れている。
ワンツードカンが2本だったら走り足りないと思って(苦笑)。
でもさあ。朝辛いのよね。風邪も抜け切れてないし。
それでも行くのよね。しょうもないわ。
新品の長いトンネルがコースの真ん中にあった。
もうね。ビアンカちんトンネルに目が行く行く。
通り抜けてすんごく嬉しそうな顔してる。
でもね。それコース違うって(T_T)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

