それぞれの性格

汚いベッドだわ(爆)

上の画像。見たまんま犬のベッド(笑)。
長座布団の上に犬用ベッドを乗せてその上にラウンドベッドが乗っている。
別々に置いてやればそれぞれがその上で休めるんだけど
。。。邪魔なんだもん(爆)。
なもんだからある時はピコが寝ててある時はビアンカが寝てる。
またある時はこの上でミニーが何かをかじかじしてるという具合。
んで左上の水色のもの。気になる?
これはパウ柄の犬用ベッドの角を齧る奴がいるからさ!!!
さて犯人は誰でしょう(猛爆)。


このベッドの使い方だけでもそれぞれの性格が出る。
ピコはこの上でほじくりまわしてそれぞれのベッドをひきはがし
口にくわえてぶんぶん振りまわす。
あたり一面にベッドを散らかしてどこか別の場所で寝る。
もちちまちまとベッドの角を食いちぎったりなんかしない。
破る時は。。。全面に景気良くだわ。あはは。
ビアンカが寝る時はまったくこの配置を変える事もなく
小さく丸まって寝る。
ピコが降りまわして散乱している時はそのどれかの上で寝てる。
もちこの角を齧ったら怒られるとわかってるからそんな事はしない。
でもビコが破壊したあとだったら喜んで綿を食う。
ミニーは普段バリケンで寝ているのでこの上で眠るということはない。
噛めるおもちゃを渡すとこの上でがじがじやるけど
何もなければゴミやケバを食ってやろうとこの周りをうろうろと探す。
そうよ。犯人はミニー。
いけないと怒られるのは嫌らしい。
何かやってていけないと怒られると派手に飛んでやめる。
ごめんなさいごめんなさいとあやまりに来る。
でも怒られるのは嫌だけどいたずらはしたい。
だったら気付かれなければいいんじゃん。と思ってるらしい。
この水色のマットをどかしてまでこの下の角を齧ろうとはしないけど。。。
この下に顔を突っ込んで齧っている(T_T)。
知能犯じゃん。ぶつぶつぶつ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬用なのか?

おはよ~、なんとか復活してきましたがまだまだ治り切らないの・・・(>_<)おかんもだよね~・
お互い犬がいるからってことでのんびりなんてしていられないからね。でも今年の風邪は長引くね。すっきりしたいですぅ~。一杯ベッドあるけどそれぞれの寝方も面白いのね。うちはも犬用を置くと邪魔になるのでハウス以外は人のソファで勝手に寝てもらってます。その代わり人が座れないけど(笑)どこを向いてもお犬様状態でほんと困るわ。オプデスビッカちゃん珍しくタッチ飛んじゃったのね(>_<)スピードコースに犬も張り切るから気をつけなくてはね・・・

辛いよね~

やっぱ朝晩のお散歩が辛いよね。風邪ひいてると。
ここんとこ思いっきり手抜きしてる(>_<)。
今日も寒いけど暖かくしてできるだけ身体を休めてね。
まだまだ良くないみたいだねえ。。。飛んだのはJKCだよう。
もうね。タッチ3つともやられてしまった。しくしく。
あら、犬用ベッドは置いてないのね。
うちはこれがあれば布団の上に乗らないかもと買ったんだけど。。。関係なかった。
ビアンカが安らぐ場所も必要だったしね。
ソファーはピコが占領してるよ。ピコが乗ってる時はビアンカは絶対近づかないからねぇ。

ミニーちゃん

やっぱりいたずらっこなのね。
でも、怒られてとりあえず『ごめんなさい』ってなるのはまだいいわ。ふぇるもは悪びれることなく「なんで~?何が悪いの~?」という顔をするの。悪いと思ってないから目の前で平気でやるし・・・。

風邪長引いてるのね。休みすべてアジってるから直る暇がないのでは?たまには自分を労わってあげなくちゃあ、 若くないんだし。。。

やばくなってきた

喉がおかしいんだよ。咳が酷くなってきたよぅぅぅ。しくしく。
あのね。土曜日つくばに行くつもりだった。
練習会土曜日だとずうっと思ってたんだよ。
よかった気付いて(爆)。
ふぇるちゃんやるねぇ。ニパニパ(爆)。
まだ怒られてるってわからないんだろうねぇ。
まだまだこれからだよ~~。ふぇるちゃんの伝説は。ふふふ。

あれ? なんだろう。この色の変わってる文字は(猛爆)。
