何から話したらいいのか。。。

カモさんも春の季節でしょうか

ちょっと前にピコのけぶけぶのお話をしたけど
バナナを1本食べさせてからしばらくおさまっていた。
んだけど今度はビアンカが。。。あれ?
んで昨日の夜から下痢げり~~。
ビアンカって子供のころからとってもお腹が丈夫でまず下ることってない。
あっても1年に1度とかそんな程度。
それがここんとこ続けて下ってるわ。ぶっぽんって。
なんか出てきたゆるゆるが色とりどりの気もするけど(苦笑)。
昨日に続き今日の夜もまた下ってしまったわ。
明日は獣医さんかなあ。。。


バリケンの中の毛布を齧ってつい先日大騒ぎしたミーちゃん。
ベッドの下に毛布を敷いていたんだけどそれはやめて新聞紙を下に敷いた。
んだけどこちらもべりべり、もぐもぐ。
新聞紙もがっちりと固まって詰まると聞いたのでこれもやめた。
前から使ってるベッドだけになった。
これはカドラーってのかな。ふかふかのクッションが入ってる。
昨日の朝。バリケンにかけている布をあげたら一面雪景色(@_@;)。
あーーー、クッションに大穴が開いてるわ。
ビアンカのゲリピーと前後してがっぽり綿も吐いたし。
ぶらぶらとうん○がおしりから下がってたし。
しょうがないのでまだ来たばかりの頃に入れていたラウンドマットを入れた。
今朝バリケンの布をあげたら。。。一面の雪景色。しくしく(涙)。
もうあんたのバリの中にはなんにも入れてあげないわよ。いいわね!!!


昨日のお昼頃楽天から注文の自動返信のメールが来た。
あれ? 何も買ってないんですけど???
メールを読んでみると当日か前日のお買い物と書いてある。
当日も前日もお買い物しなかったけど。。。
買った物はトレパン1本とブレーカーの上下0個。0個?
しっかりと送料分はポイント使ってるよ。ってどゆこと?
慌ててそのお店にメールしてみた。覚えがないので中止してくれって。
お返事が返ってきて「日付が去年のものなので安心してください」と書かれている。
え゛っ、とよーーく読んでみると去年の日付。しかも私の誕生日(爆)。
でもさ。その自動返信メールが来たのは確かに昨日のお昼。
なんだろー。どうしてなんだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

分別ごみ

読んでるだけで頭がクルクルしてきちゃう・・・(笑)

うちの小春姫、半月くらい前の夜中に「うぇ~・・・」、眠かった私はバリから敷物だけ引きずり出して寝てしまったのですが。。。

朝見てみたら、敷物の上には「輪ゴム」 「粘着テープらしきもの」「布切れ」「おもちゃのかけら」などが乗っておりました。 てっきりフードを吐いたと思ったのに、フードは全くなし。 

獣医さんは「分別ゴミ ですかね?」って。
いつ食べたんだか、おもちゃはかなり前のものです。ずっと胃にあったのね、恐ろし。。。。。

分別ゴミ!?

小春ちゃん~。お行儀よく育ってるねぇ。って違うか(笑)。
にしてもいつ食べたのかわからないって怖いよね。
こはちゃんもいろんな物食べているんだねぇぇぇ。
ああ、そうそう。ミニーも綿吐いた時は綿と前日食いちぎったおもちゃの網だけだったよ。
ビアンカはうん○で分別できるよ。あははは。あ~あ。
開腹手術なんて事にならないようにお互い気をつけましょうね。
