つれション

早咲きの桜のつぼみもまだまだ小さい

ピコはお外でしかしないけどビアンカとミニーは部屋のトイレを使う。
サークルで四方を囲ってあるので個室にはなるんだけど
ビアンカとミニーで入るのにじゅうぶんな広さらしい(^_^;)。
食事が終わると二頭で競ってここに入る。
ピコみたいにおしっこを我慢しなくちゃならなかったり
おしっこおしっこと騒がれるのよりはずうっといいけど。。。
ミーちゃん、まだまだうん○はここでしかできない。
ビアンカは何故かお散歩に行く直前にここでおしっこして行く。
ミニーのおしっこの量はまだ少なくてちびちびと何度もなんだけど
ビアンカの量はかなり多い。
ミニーが来る前にビアンカ一人で使ってた時も夕方になるとシートがすべてぐっしょりだった。
濡れたシートをミニーが踏んでうん○をするので汚れたと思うとすぐに替えるのだけど
替えてる最中にミニーが入ってきてシートがないとこでうん○ってことが多い。
ミニーも足が濡れるのは嫌なのかも知れない。
シートが汚れなくて助かるけどね。


明日は(正確には今日)吉見でドゥーの競技会だわ。
なんだかお外は雨が降ってて時折強風が拭きつけてる音がしてる。
あーあ。せっかくの競技会なのに。。。


コメント

非公開コメント

