晴天、アジ練日より、そして声が出なくなった

鎌倉の桜

土曜日はあんなに悪天候だったのに日曜日は晴天。
なのでおとーは朝早くから鎌倉へ。私はアジ練(笑)。
大会の次の日って人も犬も疲れてるから休息を。。。
と思うけど犬は早々と失格になってるから元気だし(爆)
私は失格した箇所やそこまで行けなかった箇所がやりたくてしょうがない。
結局予約を入れてしまってるのよね。しょうもない。


え~、BC○○年。ここ東松山古墳群では。。。

練習に行けば昨日顔を合わせた面々が集まっていた(爆)。
昨日悔しい思いをした個所や、各自が苦手とするものをふんだんに取り入れたコースで
やっぱりできないじゃんと確認して(これは私だけだわ)終了。
練習してる時は忘れているけど終われば疲れた~~。
やっぱり歳は隠せない(猛爆)。


このようにして石室から土偶や勾玉の装飾品が。。。

なもんだから今日は朝から声が出にくい。力を入れないと声が出ない。
電話の応対なんて声がかすれて大変だわ。
でも土日の悪行が。。。なんて言えないから『花粉が』ってことに(苦笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがっ!

ふふっ、そうそうたるメンバーですね(笑)
ノドおだいじにしてくださいね。
寝る時にマスクして寝ると翌日だいぶ楽になりますよ。

マスク?

マスクして寝るとノド楽になりそうだよね。
ありがと。 さっそくやってみるわ♪
みんな元気だよねえ。ハードな濃いい練習だったわ。
結構疲れたあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。