お彼岸

花々が一斉に咲きだしたわ

今日はお彼岸のお中日。
お墓参りに行く日なんだけどお昼から練習が入ってる。
うんじゃあと朝のお散歩が済んだらすぐにお寺に行く事にした。
朝のお散歩をしているうちに雨が降ってきた。
急いでお散歩して犬達を家に降ろしてまんまを食べさせてお墓にGO。
お墓に着いてもかなり雨が降ってる。
こういう時お線香に火をつけるの困るのよね。
何とかお参りも済ませておとーを駅に送り届け(パチンコするらしい)
家に戻って着替えて犬達を車に積み込んで今度はフィールドにGO(笑)。


雨はまだ降っていた。
こりゃ中止の連絡が入るかも知れないと思ってた。
だってあそこは山の方だから雨もうんと降ってるかなと思って。
車を走らせているうちにどんどん雨があがって雲が切れていく。
おおっ。晴れ間も見えてきたわ。おおおっ。
道も混んできた(>_<)。
そう言えば3連休の初日。朝のTVでは関越が渋滞していると話していた。
関越に乗るわけではないけど関越に沿って北上して走ってる。
関越の入り口に向かう道路がかなり渋滞していたわ。
いつもの倍近くかかって到着。すっかり晴れていた。


ひとつはボールの紐。ひとつは横ベロ。

今日は合同練習。総勢8頭。
コース練習のあとにストトン使ったシーケンス。
お友達のハンドリングを見ながらあーだこーだと今日も楽しい練習でした♪




ミーちゃんもアジリティーの見学。
お勉強に。。。なってるのかは疑問。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。