土曜日

どっかで見たスタートでしょ?

お花見渋滞をぬって今日もアジ練(笑)。
コーチがコースを作っているのを見ていると
なーんか見たことあるスタート。うっ。これか。
でも先にソフトないしこの間できてるしぃと思ったんだけど
ハードルの間隔が狭くてこれがなかなか、なかなか(苦笑)。
他にもいくつか難しいとこが入れてあって
ぐったりと疲れたアジ練だったわ。
さーてと明日はオプデスだわ(猛爆)。


ここに来る途中、ガソリンがなかったので入れた。
ここのとこ家の近くのGSが安かったし
ガソリンの値段が一時のとんでもない金額ではなくなっていたので
あの頃のように1円でも安いところを探してというのも少なくなってたけど
やっぱりそこは1円でも安い方が嬉しい。
先週のアジ練の時に我が家の近くよりも途中で入れた方が2円ぐらい安かった。
同じ入れるのならどうせ前を通るのだからと
前に安いと思って入れていたGSに久々に寄ってみたわ。
表示価格は1円安いだけだったんだけどルーレットでもれなく更に安くなる。
残念ながら5等の1円引きだったけど
我が家の近くで入れるよりは2円安くなったわ。
だから何よってまあそうなんだけどさ。
何しろ大会貧乏だからさ(爆)。


今日は行きも帰りもいつも裏道で使っている桜の名所は避けた。
避けてもその辺一帯桜の名所がいくつかある。
でも行きは別に問題なかった。
帰りは。。。帰宅のラッシュとも重なっているのか
雨がパラパラと降ってきたってのにこんなとこでってとこで渋滞してたわ。
あんまり雨も降らなかったみたいだけど
夜桜見物の人たち。楽しめたでしょうか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

