お花見アジ

帰り間際に撮ったので映りが悪いわ

またまた秋が瀬でオプデス。
桜が満開。お花見客全開(爆)。
BBQのいい匂いが漂う中今日も朝から走ってきたわ。
あんまりいい匂いなので。。。かどうかお昼にみんなでお弁当を取った。
ステーキ弁当。おいしかった~♪


STP

JPはちょっとこけてしまったけど
STPではクラブで表彰台独占! 
末席ながらその一角に登れてうれしかったわ。
STPは今回も変なコースでした。あはは。


AG3

AG3では奇跡が起こったとしか言いようがなく1席をいただいてしまった。
まっ「もう二度とないから」とか「運を全て使いきった」とか言われてしまったけど
自分でもまったくその通りだと思う(爆)。
このAG3とAG2はスタートがソフトだったのよ。
つまり1番がソフト!
これには驚いたわよね。


今回もクラブのお友達と参戦。
みんないい成績でメダルをGET! 素晴らしい。
いい春の一日だったわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!!

FRのみなさん、スゴイ!!
ビアンカちゃん&おかんさん、AG3優勝おめでとうございますv-20
しつこいようだけど、やっぱりコーチがいいからですかね~。(よいしょっと!笑)

そりゃあなんてったって

コーチがいいからですよね~~♪
ビアンカにありがとう。
こういうのはなんつったっけ。そうそう棚からぼたもち(爆)。
あはは。それは私の場合だけでみんな実力でもぎ取ってたよ。
