桜とサクラ

本物の桜の方がいいかも(笑)

今日もいいお天気! 毎日お花見日和が続いてて困っちゃうわ(爆)。
そういう訳で春風に誘われて今日は1日お休みをもらった。
お休みと言ったらやっぱりあれよね。アジ練(猛爆)。
でも今日はちょっと趣が違う。
お友達のクーちゃんがTVの取材を受けてて
今日は練習風景の撮影があるってコーチから電話を頂いた。
そりゃ何がなくても行かなければ。
フィールドまで行く間にある桜も見ておかなくちゃね♪


お友達も何人か集まって練習風景の撮影。もちうちらはサクラ。
いつもだとここには練習してる人か見学者しかいないとこなんだけど
スタートの後ろにクルーが待機。
犬達も怪訝な顔していたよ。
最後はみんなで少しインタビューを受けました。
このクルーはオプの大会にも何回か密着取材をしていて
クーちゃんとコーチをよく撮影していたわ。
どんな番組になるのかなあ。楽しみです(^^)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

