緑の日のオプデス

緑の日に相応しくすんばらしい緑だわ♪

昨日は秋が瀬でオプデス。
いつも言いわけ言ってる気もするけど今回も言わせてもらえれば
ちょっとねえ。ちょっと直前の私生活が慌ただしすぎる。
義母の入院に今月は会社の決算の提出月。
仕事は今日間に合ってなんとかなったけど火曜の夜なんか体力も辛かったあ。
んなもんだから足腰の弱さを痛感した大会になってしまったわ。
ビアンカちんは相変わらず楽しそうで。嬉しそうで。。。
っていつからうちは同時スタートになったんだろう(T_T)。
なんかバタバタと走りまわってこけそうになって踏みとどまること1回。
足首がグギってなる事数回。
ビアンカが待てなかったのは100%。
あう。


妖怪ベロ出し女

(クーちゃんのママさんが撮ってくれた画像。
いや~~ミニちゃん凄い事に。)

朝は結構寒かったけどどんどん気温も上がって暑くなったわ。
3度は1リンクを使って朝からJPとSTPとAGと。
検分も6時45分からとか。ぎりぎりに飛び込んだ人もいれば
またまたSTPはクラブで独占。
お友達ご夫婦で表彰台。おおっ。らぶらぶ~♪
我が家は今回は散々だったけど一日楽しく遊んできました。


STPの表彰。モセくんいつからゴルになった?

ご心配をおかけしていますが
義母はとりあえずつたい歩きのリハビリまでしてもらえると
ドクターに言っていただきました。
まだまだ前回の病院で貰っていた薬がなくなってどうすんだとか
介護保険の認定がこれからとか、その後は? とか
いろいろと問題はあるけどとりあえず。
4月は会社の決算提出とも重なって今日やっとなんとか提出。
無事に消費税も払えたわ。
もうすぐ連休だね。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

