連休初日

みんなおりこう!

コース設定の間。
みんなそれぞれがマテをかけられてそれぞれの場所で待ってる。
みんなおりこうだわ♪

今日の参加者

それじゃあとみんなで記念撮影。
左から スパンキー、ジュピター、ミリ、たら、ビアンカ

ジュピたらビア(笑)

もっとぎゅっと寄ってみた(爆)。


今日から連休。
連休初日はやっぱりアジ練(笑)。
でも今年のGWはあまりアジばかりやっていられないわ。
義母の病院に順番に行くことになってるからね。
クラブの行事で4日と5日につくばで練習会がある。
二日間は無理なので5日だけ参加することにした。
残念だわ~。行きたかったのにぃ。


今日の練習は最初にコース。次にシーケンス。
苦手なものばかりでまともに走れない。
他の子たちはとても上手に走っているのにね。うう。
昨日痛くなった足首もやはり気になってた。
でも走ってしまえば痛くもなかったし今も痛みはそうない。
昨日は父親が接骨医で貰ってきたシップを貼って
バンテ●リンのゲルを塗りたくってた。
どうせ今日走ればまた痛くなるのだろうと
練習に行く途中にあったドラッグストアでまたシップを買った。
昨日みたいに痛くなることはないみたいだけど
シップを貼って寝よっと。





コメント

非公開コメント

