ピーピー

公園の駐車場

昨日の朝、犬達にご飯をあげたらすぐにビアンカがげっぽり吐いた。
マッハでミニーが片付けた(苦笑)。
その前にミニーのしたうん○は最初は普通だったのにすぐに水便を振りまいた。
あれれれれれ。
なんだろう。でも様子を見ていたら夜のミニーのは半分ぐちゃぐちゃだった。
んで今日の朝はピーピーだわ。
ビアンカも大量うん○で最後がやわらかい。
うーん。獣医さんに行きました。
同じようなやけに活発な菌がいましたとさ。


何かすごく腐った物でも食べたんじゃ? と言われたけど
ビアンカだったら何食べたんだって事になるけど
ミニーは普段バリケン生活だし、
お散歩も普通にできるので何食べたか確認できるし。
あと食べた悪い物と言えば自分のう○ち(爆)。
そのぐらいしか思いつかない。と話した。
でも家に帰ってきて思い当ったわよ。
おとーが今盆栽に肥料を乗せているのよね。結構でっかいの。
それがいい具合に腐敗しているんだわ。
食べないように気をつけてはいるけど
車のすぐ後ろにいくつも置いているので
車のハッチを開けてる間にビアンカとミニーが頭を突っ込んでる。
ピコは食べないのでお腹おかしくなってないしぃ。これだわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

