バカでしょう

何故かまた小さな画面に

今日はなんて蒸し暑いんでしょう。
昨日の洗濯物や、溜まった洗濯物や(恥)、
病院のタオルの洗濯や。。。などなどやってると汗をかいてしまうんだけど。
仕事してても蒸し暑くて能力減退(それだけじゃないと思うけど)
なんだろう。まいったねこりゃ。
あ。。。Yシャツが洗濯機に入ったままだわ。明日でいいや。


ミーちゃん。車のクレートに飛び乗ってくれるのはいいんだけど
まだ入口を開けてないうちから飛び乗ってしまう。
ビアンカ側から横に乗ってくれた時は待たせて入口を開けられるけど
正面から乗ってしまった時はどしたらいいんだかだわよ。
また、うっかりすると車のハッチを開けてないのに飛び乗ろうとジャンプする。
う。。。バカかな。
身体の大きさが違うけどビアンカは一度やって頭がつまって懲りたわよ。
必ず入口を開けたのを確かめてから飛び乗るんだけど。
ミーちゃんは懲りないねえ。


どうも父親が腰の手術をするつもりらしい。
1か月は入院になるらしい。
義母もまだ入院中でこれから先どうなるんだというとこ。
最初の入院の誓約書には入院期間が4週間と書かれていた。
今週はその4週間。その後は。。。
おとーも○が痛くて切るの切らないのと騒いでいる。
こちらも切ってしまったら1か月は動けないとわめいている。
一体どうしろってのよ。。。




コメント

非公開コメント

