やっちゃったかも

お天気のいい日に撮ればよかったわ

今日はミーちゃんのお勉強。
オプデスと重なったり連休があったりで久しぶりのお勉強だわ。
ここのとこミーちゃんと公園をぐるりと回ってる間に
ミーちゃん時々私から視線をはずさなくなる時があるので
その時に行進したりくるりと回ったりしているので
ちょっとは復習できてるかなと(笑)。
そんなダメ指導手なのでちょっとずつだけどちょっとずつ進んでいるね♪
でも行進はまだまだ。
フセはぐにゃりと曲がるようになってしまって要注意だわ。
招呼は何故か飛び跳ねてる。なんでだあああ(笑)。
行進中の作業はまだ大きく誘導している状態なんだけど
とりあえず行進中の立止まで。据座に遠隔の伏臥。
なんだかんだと中等科の科目は練習できるようになってきたわ。
問題は持来なんだけどダンベルは持ってるってだけ(苦笑)。
とりあえずおやつ入りの巾着で。おやつの入ってるパックで。
朝とてもいいお天気で汗だくになりました。


そんなんで部屋に帰ったらもう部屋の中がむあ~~っと暑くなってきてる。
自慢じゃないが日当たりが良くて夏はすごく暑くなる部屋。
まだ冷房をかけるほどじゃないけど窓を開けただけじゃ無理かも。
そんじゃあと天井扇をつけた。大きな扇風機。
ほどよい風が部屋の中に流れた。
。。。ミーちゃんのびびり方が半端じゃない。
バリケンから出てこなくなってしまった。
しょうがないから止めたけど上を気にしてて
シッポは入ってるしちらちらと上を気にして耳は垂れてるし。
すぐにまたバリケンに入ってしまう。
あう。余計なことしちゃったかも。
夕方のお散歩に出ても風で木々が騒ぐともう落ち着かない。
あ~あ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。