20日

あっ、花食べちゃダメだよぅぅぅ

ちょっと前から気にかかっていたことがあった。
何かって。。。本部の申し込み。
先月末に先にセミナーの申し込みをした。
一緒に本部も申し込んでしまえばよかったんだけど
その日は決算提出日で朝から経理士が来て午後には銀行行かなくちゃだし
しかもお給料日と重なって目が回るほど忙しい日だった。
なのであの血統書名やらクラブ名やら細かく書く作業ができなくて
とりあえず急を要するセミナーの申し込み書だけ現金書留で送った。
それから何日か遅れて本部の申込書をプリントアウトして(コーチに送ってもらってた)
また現金書留で送った。
郵便局から帰ってきてプリントアウトした案内の中に3つに畳んだ申込書があるのを発見。
。。。って私はいったい何を送ったんだと冷汗。
お友達に「1万円寄付したんだわ」と言われちゃうし参ったなあと。
なんだかここのとこの慌ただしさも手伝って申し込めてなきゃそれでもいいやと思ったり。
でも昨日。無事に領収書が送られてきたわ~。
ちゃんと申込書を入れて送ってたんだわ。
って相変わらずぎりぎり生活。
ぎりぎりになるまでどうせまた行けるかどうかわかんないのよね。


ついでに2月頃。私が風邪をひいて咳が止まらなくなってしまったことがあった。
何日も何日もまったく治る気配もなく
これは風邪じゃなくて悪い病気なんじゃないかと。
近くのクリニックで市の肺ガン検診を使って検査してもらったりした。
その場でレントゲンを診てくださったので異常がないのはわかってたけど
1か月後に検査結果を聞きに行かなければならなかった。
ならなかったんだけどついつい億劫にしてるとこに今の現状ですっかり忘れてた。
病院から聞きにくるようにと電話がかかってきてしまったので昨日聞いてきた。
異常なし。。。郵送してくれるシステムにでもなってるといいのにね。


今日は仕事がちょっと忙しい日。
バタバタと一日過ぎていく。
義母の病院から召集がかかっていたのだけど行けないし
義兄とおとーが行っているので少し遅れて夜行ってみた。
義母はなんだかまったく気力がなく
何も一人でしようともせず。にこりともせず。
リハビリをやる気力もまったくないとドクターから言われたらしい。
このまま帰って在宅介護も義兄一人の家では難しいので
どこか転院できるとこを探して貰う事になったらしい。
それまでまだしばらくいる事ができるらしい。
んだけどやはりまだ食事をろくにとってないらしい。
どんどん衰えていく気がする。


帰りにおとーに滋賀に行くからと話した。
運悪くTVでは滋賀で発症したと言っている。
散々なんでそんな時にそんなとこに行くんだと言っていたけど
八王子でも発症のニュースが流れるとどこにいても同じかあと。
とりあえず滋賀に行けることになったのは素直にうれしい。
けどなんでこんなに行けるようになるまでのハードルが高かったんだ?
次から次からなんでこんなに行けない要素が集まってきてたんだ?
とどめは新型インフルエンザですか。。。もう何でもコイかも。
ところで行けるとは思っていなかったのでまったく支度をしていない。
まあいっか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね、滋賀に来れるんだ\(~o~)/
足りない物が急にあったら連絡して。愛情とかお金以外だったらなんとかするわ(爆)

う~~ん。行くつもりだよぅぅぅ。
足りないもの? ありがとう♪
「愛」と「金」。。。はダメかあ(爆)。
うんじゃあ速く走れる脚とコースを忘れない脳みそをよろしくぅ(^・^)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。