雨だわ

またこの写真だわ

昨日はミーちゃんのお勉強の日。
そろそろお日様が暑くなってきたので
駐車場に木陰ができる第二に場所を移した。
第二の駐車場前の芝生。
ここは駐車場からテニスコートへとショートカットしていく人たちが通る。
なかなか良いお勉強になったんじゃないかしら。


父親の入院と手術の日が決まった。
来月の2日に入院。5日に手術。
ってあれ。今度こそ7日の本部と翌日のセミナーは行けそうもないわ、


朝から雨が降ってる。
やんでる時間もあったんだけど今はかなり強い。
なんだかとっても寒いよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。タープに入れてもらって、久しぶりにいっしょにアジ楽しむことができてうれしかったよ♪ありがとう♪♪
チームクリフは・・・初歩的なことでしくじっちゃったので。。。泣くに泣けない苦い思い出となりました。
でも楽しかった(笑)

ビアンカもピコママも伸び伸び走ってて気持ちよさそうだった♪
又来年も行きたいな~♪
クリフはもうひとつ高いハードルを越えなくっちゃ=3そしてもっといっぱいエントリーしようっと(笑)
Kコーチの走りも素敵だったね。ハードル1本惜しかった~!!

クリママお疲れ様でした。お世話様。こちらこそありがとね♪
そうだね~。久しぶりに一緒にアジったねえ(笑)。楽しかったねえ。
二日目はいつくるのかとヤキモキしたよ。
隣のリンクで何やってるのかよく見ておけばよかったね。ごめんよぅ。
来年はもうちょっと近くに宿をとれ~。
また来シーズンもお互い滋賀に行けるように頑張ろうね♪
