コマンド

もっとどんよりと暗かったけど明るさを調整しました

ターミネーターではありません(爆)。
久しぶりなんじゃないかしら。雨の日の練習。
昨日父親が手術しているので今日は妹が病院に行った。
なので午前中の練習だったし、明日の大会はお休みだし
遠慮なく練習に行かさせてもらった。母親は苦虫を噛み潰したような顔していたけど。
なのに雨~~。
それでも明日大会の人がいるのでしっかりと練習。
みなさん頑張ってくださいね~。
そう言えば去年の本部も1日目は大雨で2日目がピーカンだったのよね。
土砂降りの中でお友達とチーム戦で翌日暑い日の2度。
去年の本部で偶然にも(苦笑)CRできて3度にあがれたんだわ。
つう事はあれから1年間AGはCRしてないってことか(猛爆)。


まあそれは置いといて。
自分は大会お休みなのでいたってお気楽なアジ練。
でもコーチから何度もコマンドの注意を受ける。
ほら、私のコマンドって「こっち」と「あっち」だから(^O^)。
『ここはコマンド使って』と言われてもピンとこない。
ビデオを見直すと「えっ? ビとビビとビーーー」とか言ってる。わははは。
ビアンカはアジを始めたころ、半年間ばかりハードルだけのシーケンスをやった。
そこでヒールとディスをみっちりやった。
初心者の私でもそれが使えるようにやった。。。はず。
なのにコースを走ってみればうまくディスとヒールが言えない。
大事なとこで言葉が出なくてってのが多々。
いつの間にかあっちとこっちになってた次第。
今じゃすっかりその言葉も出なくなっていたけど
かけてみればビアンカはしっかりわかっている。
使わない手はないよねぇ。


ドロドロだす

練習が終わって待ってたように雨があがった。
まだシャンプーは無理のミニーは雨の中出す気になれなかったけど
早速出してやった。
お友達の来々ちゃんと遊んでたわ。満足かしら?
途中二頭で走り回ってしまったのでヤバイと呼び戻す。
「おいで!」来ないでないの。「コイ」まったく聞いてないでないの。
どうやって捕まえようかとトンネルの近くに来たので「ハウス!」。
えっと振り向いた。「ハウスハウスハウス」と繰り返すととととととっと帰ってきたわよ。
え゛え゛っ。驚いたのはこっちの方。
ちょっとちょっとお。また変なコマンドが増えたってこと?


帰ってビアンカはもちシャンプー。
砂が出る出る。でもきれいになったわ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

