水草の観察日記

水草

ただの水草。
この丸い水槽をおとーが買ってきた。
めだかが飼いたいと言う。
どうぞどうぞお好きにどうぞ。
前にも熱帯魚とかいくつも水槽を買ってきてみんな腐らせたのは誰だっけ。
どうせ長持ちしないのはわかってるけど
増殖だけは阻止したいと思う。


我が家にはこんな物ばかりがあふれている。

じゃなくても我が家にはおとーの訳のわからない物があふれている。
小さくてかわいい物が好きなのよね。
きりなく集めたがるのよね。
どうぞお好きにしてください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~~・・・

こういうのが好きなのね@おとーさま。私はついつい掃除がしにくくて
嫌だなって思っちゃうめんどくさがりなんで細かい物は増やさないんだけど
こういうのはおかんが掃除してるの?
めだかも上手く育つといいけど難しいよね。以外とお手入れいるからね~。
生き物は好きだけど最近はもう犬と熱帯魚だけで勘弁になっちゃったわ。
前は夏だとカブトムシとかも育てて楽しんでいたけどね~♪

そうなんだよね~

埃がたまってもお掃除しにくいので私は放置(爆)。
おとーがやってるよ。自分のもんだもんね。自分でやってよねってとこ。
鈴虫が欲しいとかクワガタが欲しいとか言ってたんだけどメダカにしたみたい。
ヒヨコやアヒルってのもあったわ(苦笑)。
生き物だったら面倒見なきゃなんないのが3頭もいるのにねえ。
ばれんままはマメそうだからそういうの育てるのも上手そうよね。
私はそういうのあんまり得意じゃないわ。植物もみんな枯れちゃうし。
でもおとーが手入れしてくれるんだったらそれなりに楽しんでる(^_^;)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。